よくある質問

FAQ よくある質問

1. 体験レッスンについて

Q

下着の替えは必要ですか?

Q

ウェアを忘れました。
レンタルできますか?

Q

ヨガも運動も全くやった事がなく自信がありません。
どのクラスを受講すればいいですか?

Q

レッスン前の食事はどうすればいいですか?

Q

体験レッスンを2回受けたいのですが、可能でしょうか?

Q

服装はどんな格好がいいでしょうか?
又、靴や靴下は必要ですか?

Q

ホットヨガ、アシュタンガヨガ、エアリアルヨガはどちらを先に受けた方がいいでしょうか?

Q

体験レッスンの時、ヨガマットはもってくる必要がありますか?

Q

体験レッスンにもってくるものを教えて下さい。

Q

男性でも体験レッスンを受講できますか?

Q

体験レッスンを変更・キャンセルしたいのですが?

Q

体験レッスン当日は何分前にお店に行けばいいですか?

2. 予約・キャンセルについて

Q

営業時間外の予約の電話は留守電にいれておけばいいですか?

Q

営業時間外のキャンセルの電話は留守電にいれておけばいいですか?

Q

レッスンの予約は受付と電話のみですか?メールでは受付してませんか?

Q

遅刻してしまいました。レッスンに入れますか?

Q

予約は何分前まで受付されてますか?

Q

予約していたのを忘れてしまいました。
キャンセル料金は発生しますか?

Q

予約は一度に何回まで可能ですか?

Q

キャンセル待ちの場合、何分前まで連絡を頂けますか?

Q

レッスンのキャンセル待ち2番目と言われました。キャンセル待ちしてもレッスンに入れるのでしょうか?

Q

レッスンのキャンセルは何分前まで可能でしょうか?

3. マンスリー料金について

Q

マンスリー8会員です。今月8回以上来たいのですが?

Q

マンスリー5会員ですが、すでに会員の友達を連れて行く事はできますか?

Q

マンスリー5会員です。私はいけないのですが、お友達だけ私のカードでレッスンを受講できますか?

Q

プレミアムフリーは1日1回のみでしょうか?

Q

プレミアムフリーからマンスリー5に切り替えたいのですが、可能でしょうか?

Q

マンスリー5ですが、一度も通っていない月がありますが、その分の次の月への振替は可能ですか?

Q

プレミアムフリーですが、一度も通っていない月がありますが、その分の次の月への振替は可能ですか?

Q

3ヶ月程留守にします。その間、マンスリーを解約し、再度マンスリーに登録はできますか?

Q

マンスリー解約したいのですが、どうすればいいですか?

Q

マンスリー登録に必要なものは何ですか?

4. 施設利用について

Q

定休日はいつですか?

Q

会員証を失くしました。どうすればいいですか?

Q

会員証を忘れてしまいました。レッスンを受けられますか?

Q

メイク落としや化粧水は置いてありますか?

Q

シャンプー・リンスはシャワー室に置いてありますか?また、もってきていいですか?

Q

駐車場はありますか?

Q

妊娠中の利用はできますか?

5. アシュタンガヨガについて

Q

体がカタいです。アシュタンガヨガは無理でしょうか?

Q

アシュタンガヨガは上級者向けのヨガと聞きました。興味はあるのですが、大丈夫でしょうか?

Q

いく予定の日時がアシュタンガヨガ90分クラスになっています。受講してもいいですか?

Q

アシュタンガヨガレッスンにお水は必要ですか?

6. ホットヨガについて

Q

ホットヨガのインストラクターについて教えて下さい。

Q

講師によってポーズが違いますが、個々の講師のポーズは毎回一緒でしょうか?

Q

全てのクラスが順番もポーズも同じでしょうか?

Q

どの位の頻度で通えばいいですか?

Q

妊娠しました。レッスンは受けられますか?

7. エアリアルヨガについて

Q

ヨガは初めてですが大丈夫ですか?

Q

予約はどのようにしたら良いですか?

Q

UNIVA SWINGの場所はどこにありますか?

Q

直接UNIVA SWING別館のほうへ行っても大丈夫でしょうか?

Q

体験レッスン、また、通常レッスン時は何分前から入室可能でしょうか?

Q

体験レッスン、また、通常レッスン時は何時までにお店に着けばいいですか?

Q

服装はどんな格好がいいでしょうか?
また、靴や靴下は必要ですか?

Q

僕は男性で体重150Kgありますが、エアリアルヨガは受けられますか?