最新情報

News

全店舗,けやき通り店,大橋店

2022年8月より【UNIVAミーナ天神店は閉館】けやき通り本店と統合いたしました

2022.08.01.Mon お知らせ

これまでゼネラルヨガユニヴァ【ミーナ天神店】にご来店いただき、ヨガを楽しんでいただきありがとうございました。ミーナ天神店の全面改装に伴う撤退は残念ですが、2022年7月末をもって閉店いたします。2017年からの5年半の間、多くのみなさまに足を運んでいただき感謝しています。

それに伴い、2022年8月よりユニヴァ本店のけやき通り店と統合といたしました。1.4kmの距離間ですので、多くの会員さまに移行いただき講師ともども大変うれしい思いです。

ミーナビルでなくても、「近くでスタジオをオープンしてほしい」とうれしいお声もいただきました。今のところ、天神界隈でのオープンはコロナ禍/家賃高騰の点においても難しい状況です。

また、この数年のコロナによるライフスタイルの変化などで心身ともにストレスや不安も多い時代となりました。みなさまにとって、これまでの【ミーナ天神店】でのヨガの時間や経験、講師とのかかわりが、心とからだの健康に何らか役に立つことを願うばかりです。

ユニヴァにかかわっていただいたみなさまのこれからのご活躍と広がりを、そして心とからだの健康を心よりお祈り申し上げます。

2022年7月末日

generalyogaUNIVA