最新情報

News

全店舗

大橋駅前店(女性専用)、体験レッスン受付中です!

2019.01.11.Fri お知らせ

こんにちは、kazukoです。

ユニヴァ大橋店、いよいよオープンします。

ゼネラルヨガ ユニヴァ大橋駅前店【体験レッスン受付中!】

このスタジオを説明すると、
入ってすぐにカウンターと椅子があり、向かいの壁が本棚になっています。
本棚には、先生たちが持ち寄ったヨガ関係の本があり、誰でも読めるようになっています。
マニアックな本、古い廃刊の本、新書まであり、お茶を飲みながらカウンターでゆっくりできるというエントランスです。

そして、先生たちは、19名。
とにかく勉強、実践し、
ヨガを教える、伝える、みる、考える、学ぶ
が大好きな先生達です。

指導歴10年以上の十人十色なプロフェッショナルな先生から、伝える情熱にあふれるフレッシュな先生まで幅広い先生がいます。
リラックス系から、からだ調整系、しっかり動く系、エアリアル・・・それぞれ専門に磨きをかけた先生たちがレッスンを担当します。
先生の目の行き届く生徒数で行うなため、よりひとりひとりに丁寧な指導が行き届きます。

「体がかたい、痛みがある、引き締めたい。」
「リラックスしたい、元気になりたい、いきいきとしたい。」
そんな気持ちも言わなくてもわかってくれている先生たちばかりです。安心してヨガを身につけ、ゆったりと自分の時間が過ごせるはずです。

きっと自分の大事な居場所になるような、そんなヨガスペースです。

ぜひ気軽に来てみてください。お待ちしています。

kazuko

 

ゼネラルヨガ ユニヴァ大橋駅前店【体験レッスン受付中!】