最新情報

News

けやき通り店,大橋店

休業延長と対応についてお知らせ【福岡店:けやき通り,ミーナ天神店,大橋駅前店】

2020.05.05.Tue 新型コロナウイルス対策案内,お知らせ

会員様各位

いつもゼネラルヨガ・ユニヴァをご利用いただき誠にありがとうございます。
5月4日政府の発表により、5月31日まで緊急事態宣言が延長されることとなりました。それにあわせて同日まで全スタジオ閉鎖といたします。

休業期間延長:5月7日(木)~5月31日(日)まで

5月分引落のお月謝についてです。

<福岡店:けやき通り店、ミーナ天神店、大橋駅前店の会員さま>
すでに4月26日に皆様の指定の口座から引落されておりますが、5月分会費の返金に応じます。
この時期、すべての方が大変不安なお気持ちで過ごされてると察します。
4月分会費をこちらの都合で6月分に充当いたしました。これ以上の引き延ばしは、会員さまの不利益につながると判断しました。5月分、返金対応希望の方は、メールフォームより受付いたします。
※振込手数料お客様負担でお願いします、ご了承下さい。
※休業に伴う会費のご対応について、近日中に会員さまへ詳細をメール,確認のためお電話いたします。

また、5月よりオンラインレッスンも合わせて始めております。1日6本、週40本程度の充実のレギュラークラスに加えて、普段できない講師とのzoom座談会や、東京の著名講師の参加クラスなどバリエーションに富んだ企画しております。30分のショートレッスンから本格的90分、解剖学や瞑想など座学もご準備しています。→ オンラインスケジュール&受講申し込み

<オンラインレッスンとしてご利用の場合>
・マンスリー3:6回受講可
・マンスリー5:10回受講可
・マンスリー8:15回受講可
・ホットフリー、アシュタンガフリー、ミーナフリー:11回受講可
・プレミアムフリー:17回受講可
・大橋フリー:8回受講可
・大橋平日フリー:6回受講可
・ビジター:ドロップイン 2,200円
※スケジュール等、詳細は近日中にお知らせします。

 

正直に申しまして、5月の月会費をご返金ではなく、オンラインでの継続の受講していただくと大変助かります。我々もスタジオの維持、講師へのフィーなどがございます。楽しく内容のあるオンラインレッスンにいたしますので、是非ご検討ください。返金対応希望のない場合は、そのままオンラインレッスン参加となります。メール等で重ねてお知らせいたします。

最後に、ここで九仞の功になってもいけません。5月いっぱい我慢して、元気に笑って皆様とお会いしたいと思っています。対応が何かと後手後手に廻り、ご迷惑をおかけいたします。
皆様が安心していただくのが一番と思い、2つの解決法(返金ご対応希望、オンラインでの継続)をご提案させていただきました。一刻も早い事態の収束を願うと共に皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
今後もゼネラルヨガ ユニヴァをよろしくお願いします。

株式会社 ゼネラルヨガ・ユニヴァ

<返金対応:けやき通り店、ミーナ天神店、大橋駅前店の会員さま>

ご希望の方は下記フォームより、必要事項を記入の上、送信お願いいたします。
受付順、5月末までにご返金いたします。

申し込み期限:5/15日(金)まで

※振込手数料お客様負担でお願いいたします。ご了承下さい。
※返金対応希望のない場合は、そのままオンラインレッスン参加といたします。