最新情報

News

熊本店

熊本店Instagramライブ配信レッスンのご案内(5/4~5/5)

2020.05.02.Sat お知らせ

会員各位

次回のインスタライブ配信は
5/4(月曜日)夜20:30〜
リストラティブヨガクラスが大人気!tomoko先生です

tomoko先生より

おウチで出来るリストラティブヨガを、tomokoが担当させていただきます。

コロナ自粛の真っ只中、情報過多や自粛などにより心身はもちろんのこと、頭も頭痛・常に顎に力が入っているなど、疲れている人も多いと思います。
この状況がいつまで続くか分からない…という不安も要素の一つで、解決策・答えが出ないという恐怖に、疲労が更に増強されるのではないのでしょうか?
頭も心もまさにパンク状態。
これが続くと、エネルギーが消耗し、心身のバランスが崩れ、体調を崩してしまうことにもなりますね…

そんな時こそ、頭では何も考えず、自分の身体を感じる時間が必要です。
リストラティブヨガは、頭のてっぺんから足の指先までを観察して、呼吸で緩める事ができます
力が入ってる部分に気づき味わい、緊張を手放し全身をリラックスさせましょう。
そして、終わった後はゆっくりおやすみ下さい。
きっと睡眠の質が上がり、免疫力もアップするはずですよ♡

皆さんのご参加をお待ちしています。

用意するもの

フェイスタオル1本
クッション1個

ご参加方法

〇@univa.kumamo をフォローしていただき、配信時間にインスタグラムを開きます。上部のストーリーズ欄を見ると、現在ライブ中のアカウントには「ライブ動画」と表示されています。これをタップして視聴してください。

〇動きやすい格好で、マットを敷くか、滑りにくい場所でご参加お願いいたします。

 

また4日以降のライブ配信スケジュール

5/5(火)13:00~ken

以上となっております。

今後の情報は随時更新してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。