最新情報

News

熊本店

緊急事態宣言延長に伴う休館延長のお知らせ【熊本店】

2020.05.06.Wed お知らせ

会員様各位

いつもゼネラルヨガ・ユニヴァをご利用いただき誠にありがとうございます。

5月4日政府の発表により、5月31日まで緊急事態宣言が延長されることとなりました。それにあわせて同日まで全スタジオ閉鎖といたします。

休業期間延長:5月7日(木)~5月31日(日)まで

この時期、すべての方が大変不安なお気持ちで過ごされてると察します。

4月分会費をこちらの都合で6月分に充当いたしました。(4/27引落分はストップしております)

また、5月よりオンラインレッスンも合わせて始めております。1日6本程度の充実のレギュラークラスに、普段できない講師とのzoom座談会や、東京の著名講師の参加クラスなどバリエーションに富んだ企画しております。
※詳細は近日中にお知らせします。

我々もスタジオの維持、講師へのフィーなどがございます。楽しく内容のあるオンラインレッスンにいたしますので、是非ご検討ください。

最後に、ここで九仞の功になってもいけません。5月いっぱい我慢して、元気に笑って皆様とお会いしたいと思っています。対応が何かと後手後手に廻り、ご迷惑をおかけいたします。皆様が安心していただくのが一番と思います。
一刻も早い事態の収束を願うと共に皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
今後もゼネラルヨガ ユニヴァをよろしくお願いします。

株式会社 ゼネラルヨガ・ユニヴァ