最新情報

News

熊本店

【熊本店】4月特別休会の申し込みお手続きについて

2020.04.08.Wed お知らせ

会員さま各位

いつもゼネラルヨガ・ユニヴァをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、緊急事態宣言の発表を受け、コロナウイルス感染拡大防止の観点より、急ではございますが、4月8日(水)より全店舗(けやき通り店・ミーナ天神店・大橋駅前店・熊本店)は臨時休業することを決定いたしました。
いつもユニヴァを大切に想い通ってくださる会員のみなさまには、大変ご不便をおかけすることになりますが、早期の終息を願いながら、またご来店いただきヨガを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
《臨時休業日》
2020年4月8日(水)から4月30(木)を予定。(福岡店全店)
熊本店は5月6日(水)までを決定。
※今後の状況に合わせて、変更がある場合がございます。
《4月度の月会費について》
臨時休業のため、会員さま4月分会費を無料とさせていただきます。(4月分月会費は金融機関より引き落としされているため5月分月会費に充当)

4月末までの解約の方におかれましては、休業相当分(ご利用状況による日割額、未利用分額)を返金いたします。

■休会希望の方は、4月分月会費を再開月に充当いたします。
■休館期間中はスタッフが不在の為、こちらのフォームで受付いたします。
■受付期間は4月20日までとさせていただきます。

※解約をご希望の方も、一旦休会手続きを行い今後の状況に応じて休会期間中に店頭にて解約申請をお願いいたします。
(5.6.7月分の休会手数料は無料)

■申請期間終了後より、お手続き不要で自動的に再開、会費のお引落しも開始いたします。

最新情報に関しましては、ユニヴァホームページにてご確認頂きますようよろしくお願いいたします。

一刻も早い事態の収束と共に、皆様のご健康を心よりお祈りもうしあげます。

新型コロナウイルス感染症による休会受付

お名前
TEL
E-Mail
会員番号
マンスリーコース
店名
休会期間