最新情報

News

全店舗,けやき通り店,大橋店,熊本店

【重要】4月8日より臨時休業のお知らせ《全店舗》

2020.04.07.Tue お知らせ

会員さま各位

いつもゼネラルヨガ・ユニヴァをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、緊急事態宣言の発表を受け、コロナウイルス感染拡大防止の観点より、急ではございますが、4月8日(水)より全店舗(けやき通り店・ミーナ天神店・大橋駅前店・熊本店)は臨時休業することを決定いたしました。

いつもユニヴァを大切に想い通ってくださる会員のみなさまには、大変ご不便をおかけすることになりますが、早期の終息を願いながら、またご来店いただきヨガを楽しんでいただけるよう努めてまいります。

《臨時休業日》

2020年4月8日(水)から4月30(木)を予定。(福岡店全店)
熊本店は5月6日(水)までを決定。

※今後の状況に合わせて、変更がある場合がございます。

《4月度の月会費について》

臨時休業のため、会員さま月会費を無料とさせていただきます
(4月度月会費につきましては、すでに金融機関より(3/27)引き落とし頂いております。ですので、5月27日の引落としの6月度の会費として充当させていただきます。本来の引落し日:5月27日にゼネラルヨガ・ユニヴァから引き落とし0円(なし)のご確認をお願いいたします。)

4月末までの解約の方におかれましては、休業相当分(ご利用状況による日割額、未利用分額)を返金いたします。

詳しくは各会員さまにメールでご連絡いたしますので、少々お待ち下さい。

また、休業期間中はスタッフ不在のため、電話での問い合わせ対応ができません。
電話対応は再営業後といたします。ユニヴァホームページ最新情報、SNSにて、追って詳しい内容はお知らせいたします。少々お待ち下さい。

メールアドレス:support@yoga-univa.jp
※お返事に時間を要しますが、ご了承お願いいたします。

また、後に各会員さまへメールでのお知らせいたしますので、ご確認お願いします。

休会をお考えの方へ→休会希望者の方

 

ゼネラルヨガ・ユニヴァ