最新情報

News

全店舗,けやき通り店,大橋店

【福岡店】4月特別休会の申し込みお手続きについて(4/8更新)

2020.04.08.Wed お知らせ

会員さま各位

いつもゼネラルヨガ・ユニヴァをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、コロナウイルス感染拡大防止の観点より、4月8日(水)より全店舗(けやき通り店・ミーナ天神店・大橋駅前店・熊本店)は臨時休業することを決定いたしました。

そのため、4月度特別休会を受付いたします。休会ご希望の会員におかれましては以下をご確認の上、お申込みをお願いいたします。

現会員さまの4月度月会費につきましては、そのまま5月の引落とし(6月度)の会費として充当させていただきます。

休業中はスタッフ不在としておりますので、休会申し込みのお手続きに関しまして、メールにて受付いたします。受付期限は4月20日(月)までといたします。

ご確認事項

■2020年4月8日(水)から4月30(木)を休業予定。(福岡店全店)
■休会ご希望の方は、4月度会費をすでに金融機関より引き落とし頂いていますので、4月度会費は再開月の会費として充当させていただきます。
5・6・7月における休会手数料:通常1,000円を無料といたします。
■手続きお申込みの際、休会期間の申請(記入)していただきます。
※申請期間終了後より、お手続き不要で自動的に再開、会費のお引落しも開始いたします。
■休会を延長される場合は、再度休会申し込みが必要となります。

また、ご解約ご希望の方は、一旦休会をメールでお申し込みいただき(5,6,7月休会手数料:無料)状況が落ち着きまして、休会期間中にご来店にてご解約手続きをお願いできればと存じます。

(※メールフォームを設定(4/8)していましたが、一部不具合がありましたので、)
以下メールアドレスまで、直接メールの送信をお願いいたします。
support@yoga-univa.jp
件名:休会申し込み
①お名前
②TEL
③E-mail
④会員番号
⑤月会費プラン 例:ホットヨガフリー
⑥休会期間の申請 例:5月〜6月末まで