最新情報

News

20130525バックベンド&逆立ち講座報告

2013.05.27.Mon ワークショップ

5月25日に開催された「バックベンド&逆立ち講座」が無事終了しました。

今回も、キャンセル待ちがたくさん出て、「ワークショップがあると分かった時点で、もうキャンセル待ちだから、もっとすぐに分かるように店内での告知をして欲しい」という意見などもありました。

今後は、もっと早めに告知をして行こうと思っています。ただ、早すぎると今回のように当日無断キャンセルが数名出るような事態にもなりますし・・

基本、メールで申し込みをしているのも、リマインダーメール(明日〜講座がありますよ、のお知らせ)を受講予定の方にお知らせできるからで、いつものクラスと違い、たくさんのキャンセル待ちの方がいらっしゃるという事を、申し込みされた方は、分かっていて欲しいです。今後宜しくお願いしますね。

6月〜9月は、一応5つのユニヴァ特別ワークショップを予定しています。

  1. kazukoの産前・産後骨盤矯正ヨガ
  2. 夏の早朝7時ホットヨガレッスン〜気持の良さが倍増します。(2回開催予定)
  3. 帰ってきた美容番長!ホット顔ヨガ講座
  4. 初秋の恒例|マイソール会

すぐに情報が欲しい方は、「UNIVA最新情報」のメールに登録をお願いします。リリースと同時に情報が配信されます。

さて、今後のお知らせでしたが、本題の「バックベンド&逆立ち講座」です。

シャバーサナ

3つのグループに分かれて、みっちりマンツーマンでバックベンド&逆立ちの練習が出来たんではないでしょうか。

こういうテクニカル系というかチャレンジ系の講座もどんどんやっていきますね。ジャンプスルーとか、太陽礼拝とか。

分かりやすいヨガ哲学系の講座も、やりたいですね。なぜアシュタンガヨガなのか?アシュタンガヨガの効果を知るには、そのアシュタンガヨガの意味を知る講座とかね。

面白い講座をどんどん作っていきますね。まずは、6月15日(土)にkazuko先生の産休前最後のレッスン、「産前・産後の骨盤ヨガ」を近日リリース予定です。