最新情報

News

5月12日 「お腹すっきり!!ヨガ」|ホットヨガイベント」

2015.05.08.Fri ワークショップ

お腹すっきり!!ヨガ

胃腸のもたれ、ストレス、便秘などの不調を感じた経験ありますか?

実はそれ、胃腸の消化力が低下している状態かもしれません。

消化力を上げる事は、免疫力や基礎代謝、そして心にも深くつながっています。

今回は消化力を高めるアーサナを中心にご紹介していきます。

胃腸の働きを整えることで、溜め込まない身体へ。

心もすっきり爽快感を味わいましょう!

日時:5月12日(火)

時間:12:10【60】

担当:sayu

料金

【ゼネラルヨガUNIVA会員の方】

会員様は、いつもの料金で受講可能です。

【一般の方】
  • ドロップイン・・・・4,000円(ヨガマット料金込み)

ご予約に関して

通常通り、電話予約か店頭での受付となります。通常クラスのご予約は1度に1回だけでお願いしておりますが、こちらは、それに当てはまりません。先着順になりますので、お早めにご予約ください。また、こちらのイベントを予約している人はこのイベントが終了してから、次回のイベントの予約を入れてください。同時に2つのイベントの予約はできません。

キャンセル待ちも出ると予想されます。予約のキャンセルには、通常のクラスより敏感になって、早めにご連絡ください。無断欠席のないようにお願いします。

予約電話:092・737・6759 (ユニヴァ受付)

今後の予定(決定順)

詳しい内容は随時UPしていきます。お楽しみに!

  1. 5月27日(水)19:30~takeshi:「グラウディングを感じるヨガ」