最新情報

News

けやき通り店

2023年3月のご意見(4件)

2023.04.09.Sun お客様の声

◎フェイスタオルがとても臭いです。煮しめたようなにおいがして、顔の汗をふく時に、思わず息を止める程です。早急に改善していただきますよう、よろしくお願いします。

ご意見もらい、ホット講師とホットを受講される会員様にヒアリングしました。においは気にならないという意見がほとんどでしたが、ファイスタオルが汗で濡れた状態だともわっとした匂いがする、との声もありました。洗濯後のタオルをスタッフもにおいチェックしていますが、臭いものは今のところない状況です。今後また臭いタオルがありましたら、スタッフにお渡しください。洗濯しても臭いがとれないタオルがある可能性があります。タオルは現在、古いものをピックアップし処分しているところでした。引き続きタオルのチェックしていきます。

◎アサミ先生の昼間のレッスンをぜひ!希望します。

アサミ先生の昼間レッスン希望ですね。このような声をもらえると講師は励みになります。ちなみにホットヨガですか?講師、スタジオ、のスケジュールの都合があるので、すぐに希望に応えることはできませんが、今後の参考、応援として受け取ります。

◎キャンセル待ちの画面についてのお願い。既に予約済の人も何人の方が待っているのかわかる様にしてほしいです。

キャンセル待ちの画面に関して、システム会社に問い合わせました。何人の方が待っているのかに関しては、予約したいレッスンを選択するとキャンセル待ち登録人数が表記されます。ですが、予約後のキャンセル待ちに変動があっても、ご自身が何番目になったか?はみれないということでした。システムに関しては、こちらではどうしようもないのですが、要望は出していけますので(時々、改善されたりします)、今後も気づいた点あればお願いします。

◎毎回ご丁寧にコメントしてあって感心します。日々の業務お疲れ様です!!(^^)♡このご意見用紙をヨガに来た時みるのですが、いつも内容がどうでもいい大したことのない内容が多いです。人が床に座ってて不愉快とかそんな事スタッフに言うんじゃなくて本人に言えばいいと思います。婦人の方なら尚更ですよ。自分より年上なら(年上に見えるなら)床に座る事ぐらいあると思うし、自分だけのスタジオじゃないから色んな方がいて当然です。あのような意見をみてたら心が悲しくなりました。せっかくyogaをしてるのだから広い心で見ましょうよ♡”って思いますよ!yogaは心の修行です!!

いつもご意見書をみてもらいありがとうございます。『いろんな方がいて当然・・・』なので、サファリパークのようにやっていきたいです。気にしい人も、無頓着の人も、暑がりな人も寒がりな人も、アスリートみたいな人も運動苦手な人も、一緒に共存共栄なイメージです。いろんなタイプの人がいる場所で、その人『らしさ』を大切にしあったり、おたがい洞察を深めたりしていければと思っています。。情報過多で正義や思想により分断がおきやすい近頃だからこそ、いいんじゃない~、で過ごせる場となっていきたいと思います。