最新情報

News

けやき通り店

3/25(土)第22回 「男ヨガ」無料ヨガイベント開催!!

2023.03.19.Sun お知らせ

男性向け、無料ヨガイベント 第22回目を開催します!!

男性だけなので、気兼ねなく参加できます。

スポーツは好きだけど、「身体がかたいからヨガはちょっと…」と思っている方!!
このイベントは男性に特化した、柔らかさではなく、流動的な動きで強さとしなやかさを作る男性限定の内容となっているので、かたい方こそウェルカムです!
きっとヨガへのイメージが変わるはずです。

また、ユニヴァでは男性ホットヨガインストラクターを募集・発掘/育成を始めています。すぐにではなくとも、ヨガを教えてみることに興味がある方もぜひご参加下さい。

ヨガの経験がない、もしくは浅い、体が固くても、今までのスポーツや運動経験とを結びつけ、自分らしいスタイルで、体と心と健康に役立つヨガをやってみませんか?

男性のみなさま、ぜひご参加下さい。

お申し込みはユニヴァ予約サイトより無料チケットを購入し、ご予約をお願いいたします。https://univa.hacomono.jp

無料ヨガイベント!!『男ヨガ』
〜目指せ!未来の男性ヨガインストラクター〜

男性も通えるヨガスタジオとして、17年目を迎えるgeneralyogaUNIVAで新しく、「男性講師の発掘、育成プロジェクト」が発足します!

ヨガ大好きな人はもちろん
◯男性ヨガインストラクターという仕事に興味ある
◯働き方改革(空き時間を使って、趣味を/新しい仕事にしたい)

*参加対象は、男性のみ!!
・現会員さま
・以前の会員さま(退会された)
女性会員さまのお知り合い、その知人友人の方も誘い合わせてご参加いただけます!

まずは一度、ぜひ参加してみて下さい。
※イベント後にアンケートの協力をお願いします。

第22回 テーマ:「うごくYOGA」担当:古賀まさし
【日時】3月25日(土) 18:30~19:30  60min
【場所】けやき通り店 Aスタジオ
【定員】10名
【予約】ユニヴァ予約サイトより無料チケットを購入してご予約ください。https://univa.hacomono.jp

今月の男ヨガは全身をがっつり動かします。可動性をテーマにアーサナやモビリティワークを色々と行いながらより動ける身体を目指して頑張りましょう!