最新情報

News

全店舗,けやき通り店

ミーナ天神店 ビル全面改装工事に伴う閉店のご挨拶及び、今後のご案内

2022.04.11.Mon お知らせ

ミーナ天神店 ビル全面改装工事に伴う 閉店のご挨拶及び、今後のご案内

 

平素は格別のご愛顧を賜りありがとうございます。

この度、ミーナ天神ビルの全面改装工事に伴い、ゼネラルヨガユニヴァミーナ天神店の営業は、7月31日(日)までとなりました。
会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしく申し上げます。

※今後の2023年春のミーナ天神のリニューアル後の出店に関しましては、未定となっております。

ミーナ天神店会員の皆様におかれましては、けやき通り店に手続きなしでそのまま移行いただけます。

けやき通り店に移行されたミーナ天神店会員の皆様へ、感謝の気持ちを込めて、初月8月分の受講料を0円(1ヶ月無料)とさせていただきます。

また、閉店に伴う解約に関しましては、通常7月5日(火)締切りを7月10日までとし、対応させていただきます。
これを機会になお一層の努力をもって皆さまのご期待にお応えしてまいる所存でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

敬具
_____________________________

□ゼネラルヨガユニヴァミーナ天神店の営業
・2022年7月31(日)まで

□ミーナ会員様で、けやき通り店でそのまま継続の会員様
・お手続きなし
・8月分の受講料0円(1ヶ月無料)

□閉店に伴う、解約希望の会員様
・7月10日(火)までに解約のお手続き

—————————————————-

上記内容はミーナ天神会員各個人様へメールいたします。
詳細におきましては、また後日(5月初旬)各会員様へお知らせメールいたします。

※ミーナ会員様:ミーナ会員カード(会員番号30〜の6桁)をお持ちの方