最新情報

News

けやき通り店,大橋店

まん延防止等重点措置の対応について【福岡店】

2021.08.05.Thu 新型コロナウイルス対策案内,お知らせ

いつもご利用ありがとうございます。ゼネラルヨガユニヴァ【福岡店】です。

新型コロナウイルス感染症が広がる中、8月2日(月)〜8月31日(火)まで福岡県のまん延防止等重点措置の実施が発表され、まん延防止等重点措置の実施、また新型コロナウイルス感染者の急増に伴い濃厚接触を避けるため、引き続き以下とさせていただきます。

けやき通り店

【Hスタジオ】
・定員18名
・ホットヨガマスク着用義務 ※すべてのスタジオマスク着用義務

【Aスタジオ】
・定員13名
・アジャストメントを行わない

【swing】
・定員10名

ミーナ天神店

・定員10名 (エアリアル)
・定員12名 (マットヨガ)
・定員10名 (リストラティブヨガ)

大橋駅前店

・定員9名(エアリアル)
・定員8/10名(マットヨガ)

全スタジオマスク着用を義務といたします。
マスク着用義務については、保健所の指導により、感染者と同じ空間にいた場合、マスク着用していないと濃厚接触者とみなされてしまい、PCR検査の対象、2週間の自宅待機が必要となる恐れがあるため義務とさせていただきます。

引き続き、検温のお願い、更衣室、シャワールームなどでのマスクなしでの会話はお控えいただますようお願いいたします。

フロント検温について
暑い中のご来店のため、帽子などの影響もあり表面体温が上がる方もいらっしゃいます。実際に熱がなく元気な方でも、検温の際に37.5度以上あった場合は、フロントにて数分間お待ちいただき、再度検温とさせていただきます。

以下の方は受講をお控えください。

・咳・鼻水等の風邪症状がある方
・37.5度以上の発熱がある方
・濃厚接触の疑いのある方
・2週間以内に渡航歴のある方
その他にも体調が優れないなどの症状がある方は、受講をお控え下さい。

スタジオ営業を安心・安全に続けていく上で、会員さまにもご協力いただき、安全対策を行っていきたいと思っております。
ご協力よろしくお願いいたします。

ゼネラルヨガ ユニヴァ福岡店