最新情報

News

熊本店

プレオープン記念無料レッスン開催決定【熊本店】

2020.05.22.Fri お知らせ

いつもゼネラルヨガユニヴァ熊本店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、6月1日よりレッスンを再開いたします。

オープンに先駆けて、5月29日(金)~5月31日(日)の3日間限定で、無料レッスンを開催いたします。

心待ちにされていた方に向けて、より一層楽しんでいただける企画となりますので、ご予約をお待ちいたしております。

ご予約につきましては、予約フォームからとなります。

スケジュールはこちらでご確認をお願い致します。

無料レッスンスケジュール

対象者:現会員様・休会中の会員様

現会員様は3日間に2回受講可能

休会中の会員様は3日間に1回受講可能

定員:HOT15名  エアリアル8名

 

より多くの会員様に受講していただけるよう、回数に制限がありますのでご注意下さいませ。

 

~コロナウイルス感染症対策~

体調が優れない方、咳・鼻水等の風邪症状のある方は、お控えいただきますようよろしくお願いいたします。

①ヨガスタジオのドアノブをレッスン前後に毎回消毒し拭き取り
②レッスン後は、必ず換気を行う
③レッスン後は、ヨガマット、ハンモックに次亜塩素酸水を吹きかける。ヨガマットはその後拭き取り(会員様にお願いしております)
④会員様はスタジオ入室前に、手洗い、うがいの徹底
⑤スタジオ前に、手指消毒液を設置しておりますので、入室前には必ず消毒する
以上の点を徹底して、ウイルス対策を実施しておりますので、ご協力お願いいたします。
エアリアルスタジオ内では、次亜塩素酸空気清浄機を設置いたしております。
ホットスタジオでは、充分に加湿しております。