最新情報

News

熊本店

【3/20更新】コロナウイルス対策対応について【熊本店】

2020.03.20.Fri お知らせ

いつもゼネラルヨガユニヴァ熊本店をご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、現在も下記の対策を実施しております。今後も引き続き、対策強化し対応していきます。
また、今後も行政の指示に従い、情報収集を引き続き行い、対応して参ります。ご理解、ご協力をお願いいたします。
会員さまにおかれましても、発熱や咳(せき)の症状、体調の優れない際はご来店をお控えいただきますよう、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

①レッスン定員の変更
HOTヨガスタジオ定員30名→20名
エアリアルスタジオ定員12名→8名
②ヨガスタジオのドアノブをレッスン前後に毎回消毒し拭き取り
③レッスン後は、必ず換気を行う
④レッスン後は、ヨガマット、ハンモックに次亜塩素酸水を吹きかける。ヨガマットはその後拭き取り(会員様にお願いしております)
⑤会員様はスタジオ入室前に、手洗い、うがいの徹底
⑥スタジオ前に、手指消毒液を設置しておりますので、入室前には必ず消毒する
以上の点を徹底して、ウイルス対策を実施しておりますので、ご協力お願いいたします。

エアリアルスタジオ内では、加湿器に除菌抗菌アロマウォーターを入れてウイルス対策を行っております。
ホットスタジオでは、充分に加湿しておりますので、通常通りのレッスンは行えます。