最新情報

News

熊本店

【3/10更新】コロナウイルス対策に伴うスケジュール変更のお知らせ【熊本店】

2020.03.10.Tue お知らせ

いつもユニヴァ熊本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、新型肺炎コロナウイルス対策といたしまして、一部スケジュールを変更する旨となりました。

HOTヨガではレッスン間の換気・除菌を充分に行うこと、また入れ替わりの時間に余裕を保つため火曜・木曜のレッスン時間を変更させていただきます。

 

エアリアルヨガではハンモックの除菌・スタジオ内の換気を充分に行うため、一部レッスン内容を変更させていただきます。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

ゼネラルヨガユニヴァ熊本では、コロナウイルス対策として以下の対策を実施いたしております。

①レッスン定員の変更
HOTヨガスタジオ定員30名→20名
エアリアルスタジオ定員12名→8名
②ヨガスタジオのドアノブをレッスン前後に毎回消毒し拭き取り
③レッスン後は、必ず換気を行う
④レッスン後は、ヨガマット、ハンモックに次亜塩素酸水を吹きかける。ヨガマットはその後拭き取り(会員様にお願いしております)
⑤会員様はスタジオ入室前に、手洗い、うがいの徹底
⑥スタジオ前に、手指消毒液を設置しておりますので、入室前には必ず消毒する
以上の点を徹底して、ウイルス対策を実施しておりますので、ご協力お願いいたします。