最新情報

News

全店舗,けやき通り店,大橋店,アカデミー

【3/4更新】「新型コロナウィルス」の対応について 【福岡店】

2020.03.05.Thu お知らせ

会員様各位

会員さまにおかれましては、日頃当スタジオのご利用いただき誠にありがとうございます。

この度のコロナウイルスに関しまして下記対応を行っておりますが、引き続き対応を強化し、行政機関の指導に従い適切に対応して参ります。

会員のみなさまにおかれましては、ご自身の体調確認・管理にご留意いただき、
体調のすぐれない方、普通の風邪症状(微熱、咽頭痛、咳など)のある方につきましても、ご利用控えていただきますようご協力お願いいたします。

<施設内対策>

■一部レッスン時間の短縮 ※<けやき通り店>ホットヨガのみ
2020年3月6日〜3月31日までの期間、ホットヨガ一部レッスン時間を短縮いたします。会員さまの入れ替わり時間に余裕をもたせ、またパウダールーム・シャワールーム等スペースに十分ゆとりを保てるようにいたします。その時間は換気と清掃にあてさせていただきます。

※スケジュールの確認お願いいたします→ホットヨガ:一部短縮レッスンスケジュール

■3月より定員数を減らし、下記人数に変更させて頂いております。
【けやき通り店】
・ホットヨガ27名→20名
・Aスタジオ20名→12名

■スタジオ、パウダールーム内の換気の徹底
<けやき通り店>
Aスタジオ:レッスン前後・レッスン中に窓を2箇所開け外気の入る状態を保つ。
Sスタジオ:レッスン前後・レッスン中に窓を数箇所開け外気の入る状態を保つ。
パウダールーム:上部窓2箇所を常に全開し、外気の入る状態を保つ。
大橋駅前店:窓・ドアを開け外気の入る状態を保つ。
ミーナ天神店:換気扇・ドアを開け換気を行う。

※各スタジオ、床暖房、暖房、オイルヒータ、加湿器をつけていますが風通しを良くしているため、寒いと感じる方は上着・レッグウォーマー等をご準備・着用お願いします。

■アルコール消毒液の使用お願い

■うがい・手洗いの徹底

■状況に応じてマスクを着用してご対応を行っています。レッスン中の会員さまのマスク着用可能。

■ドアノブのレッスン前後の消毒清掃

インストラクター、スタッフの出勤制限
・体調のすぐれない場合:発熱(37.5℃以上:微熱も含む)、咳の症状
・家族・同居人発熱等、感染に疑いのある場合

※上記、急の場合におきましても、欠勤させていただくため、レッスン担当インストラクターやクラス名、接客対応など変更が発生する場合がございます。

※感染者の利用が発覚した場合、即日スタジオ閉鎖の対応をとらせていただきます。

※今回、春休み親子キッズエアリアルヨガ(3/26)を中止させていただきます。

※アロマボディケア&リストラティブ指導者養成講座も中止させていただきます。

引き続き発信のある場合は、こちらのHP最新情報にてお知らせさせていただきます。何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

株式会社 ゼネラルヨガ・ユニヴァ