最新情報

News

全店舗

11:空気対流システムで上から下まで

2013.04.02.Tue お客様の声

ホットヨガの温度差

ゼネラルヨガ ユニヴァ|福岡より追記

ホットヨガ熱分布図

好みの温度でレッスン受けれます。ホットヨガスタジオの天井には4台、この上下・水平の温度ムラを失くす装置がついています。優れものです。

それでもまんべんなく隅々まで温度差がないという状態にはなりませんでした。困りました。

その時、閃きました。「まんべんなく温度を平均化しなくてもいいんじゃないか?」

サウナでも、温度高めが好きな人はヒーター前の上段の席、低いのが好きな人は、ヒーターから離れた下の段に座ります。始めての人はあまり温度が高くない場所で、ガンガン責める人は高い場所でヨガやればいい。解決しました。万歳。

*後ろの方(弱)でも、しっかり汗かきます。ご安心を。

種田山頭火風:「人間ですもの。結構いい加減」

福岡ヨガのアンケート表

ここに載っている「生徒様の声」は2012年秋に実施したアンケート、「ゼネラルヨガ ユニヴァをお選びになった理由を教えて下さい:福岡ヨギー300人一斉意識調査」で記入されていた、「ヨガを続けている理由」、「決め手となった入会理由」、「入会後の体調や身体の変化」、などを元にゼネラルヨガ ユニヴァの魅力として23項目にまとめたものの1つです。アンケート結果は、それぞれの詳細ページへとお進みください。

*生徒様の名前は、事前に許可を頂き、掲載しております。
*受講された方の意見で、効果・効能をうたったものではありません。