最新情報

News

全店舗

20:けやき並木を一望できる環境

2013.04.02.Tue お客様の声

景色がきれいな福岡のヨガスタジオ

 

ホットヨガやアシュタンガヨガを受けて、感じた事、気づいた事

  • 近い。感じがよい。(藤野なおみさん)
  • 窓に写るケヤキの緑と、終わった後のシャワー。何よりスタッフの方々の明るさとやさしさです。(F.Nさん)

 

ゼネラルヨガ ユニヴァ|福岡より追記

アシュタンガヨガスタジオの壁  レッスン中でも眺めがいい。ゼネラルヨガ ユニヴァの 前の「けやき通り」は春〜夏になると、緑の葉っぱが眩しいくらいに輝いていて、歩いているだけで、爽やかで、映画の主人公になった気分です。秋は、葉っぱ がゆらゆらと落ち始め、それも眺めているだけで、和みます。冬は・・残念な感じで(笑)、葉っぱを全部落としてしまいますが、冬らしい「わびしさ」を感じ ることができます。
ゼネラルヨガ ユニヴァは建物の2Fですので、丁度、目の前に枝葉が見 えます。スタジオの壁が、ホットヨガスタジオもアシュタンガヨガスタジオも、ジャバラのようにガラスになっているのは、このけやきを見ながらレッスンを受 けてほしいとの願いからです。

景色代:0円。
福岡ヨガのアンケート表
ここに載っている「生徒様の声」は2012年秋に実施したアンケート、「ゼネラルヨガ ユニヴァをお選びになった理由を教えて下さい:福岡ヨギー300人一斉意識調査」で記入されていた、「ヨガを続けている理由」、「決め手となった入会理由」、「入会後の体調や身体の変化」、などを元にゼネラルヨガ ユニヴァの魅力として23項目にまとめたものの1つです。アンケート結果は、それぞれの詳細ページへとお進みください。

*生徒様の名前は、事前に許可を頂き、掲載しております。
*受講された方の意見で、効果・効能をうたったものではありません。