最新情報

News

けやき通り店

GWスペシャルクラス詳細(ホットヨガスタジオ)

2019.04.10.Wed お知らせ

→GWスペシャルクラス料金案内←

 

GWスペシャルクラス@Hスタジオ  

※全クラス:むくみと毒素排出効果のあるデトックスウォーター付き

【タイトル・内容】

★4/29  10:30 〜【90】yana 

学び「基本ポーズをていねいにやってみよう全4回(1日目:前屈のポーズ)」

毎日できそうな簡単なストレッチをおこない背中や腰周りをゆるめながら、

ゆっくり気持ちのいい前屈のポーズに導きます!身体がゆるむと呼吸深まりよりいっそうの汗をかけます。

 

★4/30  10:30〜【90】maya 

「10種類のコアトレでキレイのための筋力アップ」

理想ボディに必要な筋肉を10種類のコアトレでめざめさせましょう。

コアトレで女性ホルモンアップさせ美しい体へと仕上げていきます。

高くもち上がったバストくびれたウエスト、誰もがあこがれるおしりを手に入れたい方にオススメ。

平成最後のビューティーフルコースをどうぞ。

 

★5/1  10:30〜【90】you 学び

「基本ポーズをていねいにやってみよう全4回(2日目:後屈のポーズ  )」

ミニストレッチポール(ホット初使用!)を使い、肩や股間まわりをていねいにほぐします。

それから3段階にわけて、気持ちよくそるポーズへ。

最後に、呼吸に合わせてポーズを行ない、気持ちよく汗をかきましょう。

 

★5/2  10:30〜【90】yuko 学び

基本ポーズをていねいにやってみよう全4回(3日目:背骨を整える)」

ポーズを通して身体の歪みを整えるヒントをご紹介していくクラスです。

ボディラインを整え美しい姿勢を手に入れたい方、ご参加下さい!

レッスン前後で身体の変化を感じていきましょう。

 

★5/3  10:30〜【90】ken  

学び「基本ポーズをていねいにやってみよう全4回(4日目:太陽礼拝)」

大陽礼拝は、12の基本ポーズから成り立ちます。

意識を使い、からだのエネルギーの中心を活性化できる大陽礼拝。

自分のなかにある清らかな静寂を見つめられるシークエンスです。

ひとつひとつポーズをていねいに行いながら自分に合うやり方を探ります。

あなたのための大陽礼拝を見つけましょう。

 

★5/4  16:10〜【90】namie  

「ピラティスでBODYMAKER~美脚女子~  」
老廃物のたまりやすい下半身から美脚マッサージで美しさをみがいていきます。

ピラティスの要素をとりいれた動きで引きしまった体を手にいれましょう。

ボディラインを引きしめたい方普段使っていない筋肉をうごかし美脚から若さをとりもどします。

 

★5/6  10:30~【90 】hitomi 

癒し「おうちでもできるセルフリンパケア伝授」

身体が疲れていると、血流やリンパの流れが悪くなり、むくみや筋肉のコリがでてきます。

はじめにマッサージボールを使ってつまりやすい体の深部をほぐします。

リラックスヨガで全身の流れをよくし最後にリンパマッサージでスッキリ軽い体に仕上げます。