最新情報

News

9/28 来福スペシャルWSジョー・バーネット先生による「トワイライト陰ヨガ」

2017.09.20.Wed ワークショップ

去年初来福を果たし、大人気だったジョー先生を今年もUNIVAにお呼びできることになりました。
世界中で陰ヨガ指導者養成講座を行うジョー先生自身から学べる貴重な機会です。
ジョー先生自身も定期的に陰ヨガの第一人者であるポール・グリリー先生から学び続けています。去年受けていただいた方にも新たな発見があるかもしれません。
 
今回は1日だけのワークショップです。夜景が美しいミーナ天神店での開催となります。
日が落ち始め、あたりがゆっくりと街の明かりに包まれていく一日でもっとも美しいこの時間に、ジョー先生のガイドで癒されてみませんか?
陰ヨガがはじめての方も、ヨガインストラクターの方もお気軽にご参加いただけます。
 
〜陰ヨガとは?〜
ひとつのポーズに3分から7分間程度とどまり、筋肉をゆるめていくヨガです。そして、筋肉と関節を包みこむ、より乾いた繊維である結合組織全体が、安全に治癒的な範囲で刺激され、ストッチされ、強さを取り戻すままにします。また、静寂に身を任せてマインドをリラックスさせることにより、自分自身に寄り添い深く見つめることができるようになります。
 

内容 

マットをひろげてストレッチをする。メディテーションで静けさを取りもどす。いちにちの終わりの夜の時間をリラックスして過ごせたら、と思っていてもでんきを消す寸前までばたばたとしてしまって、なかなか習慣にできないということはないでしょうか。
9月にアメリカから来福されるジョー・バーネット先生による、このワークショップでは、過去のことや未来のことを考える思考のスイッチをいったんOFFに。
ジョー先生の癒しのリードと、ボルスターやブランケットなどのプロップスを使って、無理なく筋肉の働きも限りなくOFFへと切り替え、深層部のリラックスへと導く陰ヨガをじっくりと体験していきます。
陰ヨガなら、途中で寝てしまっても大丈夫。
でんきも消して夜景に包まれながらポーズに身をゆだねていきましょう。
 
*このワークショップは英語で行われ、産屋敷 公美による日本語通訳がつきます。
 

日時 

9月28日(木曜日) 17:00~19:00

金額 

5,500円

会場

generalyogaUNIVAミーナ天神店
 
DSC5856-150x150 DSC5733-150x150
 

ジョー・バーネット JOE BARNETT

JoeBarnett
米国を拠点に活動するヨガティーチャーで、2001年から世界的陰ヨガの権威、ポール・グリリー先生に師事する。2008年からはシニアアシスタントしてポール・グリリー先生を献身的に支えながら、ポール先生の陰ヨガ指導者講座の体系化に尽力してきた。ポール先生から推薦され開始した自身の陰ヨガ指導者講座は、明快かつ実践に即した指導方法が学べると人気を博し、現在では北米・南米・欧州、そしてアジアと活動拠点を広げている。
指導者養成講座・その他のジョー・バーネット先生の来福スケジュールはこちらから(外部のリンクです)

 

協力:ヨガワークス https://www.yogaworks.co.jp
 

申し込み方法

下記申し込みフォームより申し込みお願いします。お申込み内容の確認を、自動返信メールでお送りしております。内容をご確認の上、講座当日まで保管をお願いします。

迷惑メールフィルタ・ドメイン指定受信を行なっている方は、「@yoga-univa.jp」からのメールを受信できるように設定していただくか、迷惑メールボックスをご確認ください。

万が一、申込後12時間たっても未着の場合は 、すみやかにご連絡ください。 

support@yoga-univa.jp

キャンセルについて

キャンセルの際は、お電話(092)737-6759か、件名「トワイライトインヨガキャンセル」で、お申込登録時のお名前、お電話番号を明記し、Eメールにて、 suppot@yoga-univa.jpまでご連絡ください。

お支払い後のキャンセルに関しては、下記のキャンセル料(プラス振込手数料)をお支払いいただきます。事前にご了承ください。

・1週間前:50%  

・3日前以後:全額

申し込みフォーム

終了しました。