最新情報

News

プライマリーシリーズでヨガ納めWS

2013.12.11.Wed ワークショップ

今年の最後はプライマリーシリーズで!!

12月30日の最後のアシュタンガヨガのレッスンは、プライマリーシリーズの練習をします。「いつもクラスでやっているじゃないか?」・・・年末ですから、最後ですから、講師陣勢揃いでお迎えします。プライマリーシリーズなどやったことない人でも参加できるように、all levelのクラスです。お話や瞑想の時間なども設け、2013年を締めくくるいいヨガ締めになると思います。

日程

12月30日(月)
10:15~12:15|『ヨガ納めワークショップ』
初心者〜上級者までALL Level

定員:20名

料金

【ゼネラルヨガUNIVA会員の方】
  • ドロップイン・・・・3、000円
  • チケット・・・・・・3ポイント
  • マンスリー5・・・・1回
  • マンスリー8・・・・1回
  • マンスリーフリー・・フリー
  1. マンスリー5、マンスリー8でのお連れ様の受講はできません。ご本人のみとなります。お連れ様は【一般の方】でのお申し込みとなります。
  2. また、開講日当日までに5回、8回来られている場合は、ご本人様は追加の2,000円で受講可能です。
  3. トライアルレッスンでの受講はできません。お申し込みの際は【一般の方】の方でのお申し込みとなります。
【一般の方】
  • ドロップイン・・・・4,000円(ヨガマット料金込み)

 

場所

アシュタンガヨガスタジオ@ゼネラルヨガUNIVA福岡市中央区警固2丁目19−9 百田ビル2F
【お問い合わせ】092-737-6759

 

詳細

年末ラストのヨガをプライマリーレッドクラスで締めくくりましょう。

経験者はもちろん、ビギナーの方も無理なくできるやり方の説明があり、先生のサポートも多いので気軽に参加できます。

通常クラスにはない、動いた後の簡単な瞑想の時間もあります。

1年の最後に、カラダを動かし、心は静かに。1年を振り返り、素敵な年越しを迎えましょう。

プライマリーレッドクラスとは、プライマリーシリーズの約70ポーズを先生のカウントにあわせて流れるように行っていくクラスです。

 

講師:アシュタンガヨガ講師陣

アシュタンガヨガ天神ロゴ毎年年末は、「108回太陽礼拝」を開催しておりました。「108回頑張って、次の日身体が痛くておせちの準備や年末の掃除ができなかった!!」

そんな話にならないように、今回はユルっと1年を振り返れるような特別クラスを設けました。来るべく年始の不摂生に備えて身体のメンテナンスも兼ねて、是非参加してください。アシュタンガヨガ初めての人なんかも、とてもおすすめの特別クラスです。講師がいっぱいいますから、1人で置いていかれる事もありません。

*参加のインストラクター: kazuko  yukiko  yumi  jun  sayuri  izumi atsushi

 

申し込み画面

【予約について】

UNIVAでの通常クラスの予約と異なります。下記のお申し込みフォームにて承ります。電話での受付はしておりません。通常クラスのご予約は1度に1回だけでお願いしておりますが、こちらは、それに当てはまりません。先着順になりますので、お早めにご予約ください。キャンセル待ちも出ると予想されます。無断欠席のないようにお願いします。

フォームでの受付のみとしておりますが、これは、開催日前日に、リマインダーメール(明日、ワークショップですよ、お忘れなくの確認メール)を参加予定者に一斉に送る事ができるからです。どうしても、通常のクラスの様に、無断キャンセルの方が出て来ます。少しでも無断キャンセル、当日キャンセルを無くす為に、下記のフォーム受付のみとさせていただいています。ご了承ください。なお、いただいたメールに、継続的に宣伝などを送る事はありませんので、ご安心ください。リマンインダーメールや今回のワークショップに関する変更点やお知らせなどにのみ使用します。

【ご確認ください】

お申込み内容の確認を、自動返信メールでお送りいたします。内容をご確認の上、講座当日まで保管をお願いします。

最近、スパムや迷惑メール、またフォルダ振り分けなど様々な原因 で、メール未着の連絡をいただくことがございます。お申込み完了時に、自動返信メールをお送りしております。万が一、申込後12時間たっても未着の場合は 、すみやかにご連絡ください。 件名は、「ヨガ納めワークショップ申込み自動返信メール未着」にて、よろしくお願いします。 メールアドレス:support@yoga-univa.jp

【お支払いについて】

当日お支払いください。

【キャンセルの場合】

キャンセルの際は、お電話(092)737-6759か、件名「ヨガ納めワークショップキャンセル」で、お申込登録時のお名前、お電話番号を明記し、Eメールにて、 suppot@yoga-univa.jpまでご連絡ください。また、キャンセル待ちの人の事も考えて必ず開催日前日までにはご連絡ください。