最新情報

News

けやき通り店,大橋店

【重要】2024年1月より[大橋駅前店]料金改定のお知らせ

2023.11.17.Fri お知らせ

会員様各位

平素より、ゼネラルヨガユニヴァ大橋駅前店をご利用いただき、ありがとうございます。
本日は【料金改定】について会員様へご連絡させていただきます。
当店は、2018年1月にオープン以降、地域の方々に通ってもらえるスタジオを目指してきました。2019年以降は、会員様が通いやすい料金に値下げし運営して参りました。
そこから、コロナ禍となり、「何とかスタジオを維持したい」という想いで4年間努めてまいりました。その当時の大変な時期から通っていただいている会員の皆様へ心より感謝しております。

そして、近年は物価や光熱費が上昇し、またスタジオの受講人数のキャパシティ(10名以下のクラス定員)の点においても、このままの料金での運営が難しい状況となってきました。

つきましては、ご利用されている皆様へ大変ご迷惑をおかけしますが、2024年1月より料金改定を行わせていただきます。

今後も質の高いレッスンとサービスを会員様へお届けできるよう努力してまいります。 何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【価格改定月日】
・お支払い(月会費)につきましては、 2024年 1月分より変更させて いただきます。(12月引落とし)

※ 各種変更等(プラン変更/解約)のご希望の際は、2023 年 12月 5日(火)までにご自身のスマホでお手続きいただけます。

料金の詳細は、下記をご確認をお願いいたします。
*画面が見えにくい場合は、こちらよりご確認ください。→(PDF)料金改定と一部プラン変更のお知らせ

本件につきましてご不明な点等がございましたら、お問い合わせ下さいますようお願いいたします。
※この内容文は各会員様へメールでお知らせしております。