最新情報

News

全店舗,けやき通り店,大橋店,熊本店,アカデミー

UNIVA ACADEMY/指導者養成講座の無料体験説明会の日程!!

2023.08.16.Wed お知らせ

ヨガ指導者養成講座の無料体験説明会

指導者養成講座の受講には、時間お金エネルギーが必要です。
講座を受ける目的や、自分の思い描く理想に合わせた内容の講座を選ぶことがとても大切です。

どんなスタイルのRYT200講座も、RYT200資格そのものには違いはないですが、肝心な内容や目指すゴールはスタジオや担当講師によって違います。そのため、ぜひ自分の望みや描くイメージにあった講座を受けてほしいと思っています。

体験説明会では、担当講師より具体的な講座の内容や趣旨など話ができ、実際の実践内容も簡単に行うため、自分に「あっている」か「そうでないか」がはっきりわかります。

少しでも受けてみようかな?と思う方は、ぜひ1度体験説明会を受けてみてください。

○養成講座の本申込みは→  https://www.yoga-univa.jp/posts/19582
○無料体験会のお申込みはページ下部、フォームよりお願いします。

無料体験説明会

【日程】
・8月 20日(日) 17:00〜17:45
・8月 26日(土) 18:30〜19:15

【場所】けやき通り店:Aスタジオ
【持ち物】動きやすい格好
【内容】ACADEMYの特徴や詳しい内容についてのお話。質問・疑問にお答えします。その後15分程度、身体を動かし実際のアカデミーの内容を体験していただきます。

 

他日時(平日)をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。(下記フォームより)

【他日時】
・月曜日/火曜日/金曜日:14:00~17:00
・水曜日/木曜日:15:30~18:00
上記の間で30分間程度、個人対応いたします。

※曜日時間を指定しご予約いただきその後、日程/時間帯の確認と調整しこちらからメールいたしますので、少々お待ち下さい。

 

UNIVA ACADEMYについて

200時間のすべてを講師と対面形式で行います。
なので、最短で手軽に指導資格を取りたい人には、おすすめの講座ではありません。

『まず自分を知ろう、それから人に教えよう』の順で、まずは時間をかけて自分の身体のクセや性格パターンなど知りながらポーズを実践します。自分がわかって変わってくると楽しくなり、良かったことを人にも教えたい!と自然となっていく気持ちとプロセスを大事に、講座で学びと実践を深めます。

・自分自身の立ち方、骨格、カラダのくせの理解
・対応する各部位のワーク・リリースの実践
・自分のカラダへ落とし込みと習慣化、など

指導力は、一朝一夕で身につくものではありませんが、実際に指導練習を実践しながら理論や技術を学び、実力をつけていきます。
指導方法は『階段を一段ずつ登る』ように、ステップアップ方式で行うのため、人前に立つのが苦手な方も、緊張の負担なく指導力を磨けます。

そのため、ヨガ初心者からすでにヨガ講師の方、年齢層も20代〜60代の方まで幅広い方たちが毎年参加されています。

UNIVA ACADEMY無料体験説明会お申し込みフォーム

お名前
TEL
E-Mail
7月ご希望の日程にチェックお願いします。

○平日ご希望の方は下記の欄に時間帯を記入ください。(調整後こちらからメールいたします)

質問など気になることがあればこちらにご記入ください。

なしの場合は「なし」と記入お願いします。