最新情報

News

けやき通り店,大橋店

2023年4月のご意見(5件)

2023.05.07.Sun お知らせ

◎nina先生長い間ありがとうございました。

本当にそう思います!感謝の気持ちを書いていただきありがとうございます。ニナ先生福岡に戻った際にはレッスン受けに来ると言っていましたので、いつか偶然あえるかも?です。

◎新体制になり早くも8ヶ月が過ぎました。ムーブメントが夜遅くになり、以前のような基礎トレーニングができなくなり残念です。火曜日の時間をもう少し早い時間に設定することを検討して頂きたく思います。少し会員への不平さを感じます。

6月より、Aスタジオ火曜ムーブメントの時間が早まるスケジュールに変更予定です。
スケジュールに関しては、変更が生じれば必ず誰かが不平さを感じることになります。好きなクラスがなくなったり、通いにくい時間になったり、声をあげなくとも残念に思っている方がどこかに必ずいることは承知しています。今回の6月からの一部変更がうれしい方も残念に思う方もいるはずです。
なので、スケジュールに関しては100人いたら100人すべてに納得してもらうことはできない、を前提としています。不平を感じることもあると思います。スタジオの方針や講師の都合、時間帯や需要を考えながらのスケジューリングです。
これからも、希望はぜひバンバン挙げてください。添えるかわからないし、声が大きい一部の意見を取り込むこともできませんが、ちゃんと聞いています。

◎スタッフの方が頻繁にお掃除している姿をみかけます。いつもキレイにしてくださってありがとうございます!!

嬉しいお言葉、ありがとうございます。スタッフ同士で意見を出し合って、効率よくかつ丁寧に、清潔を保つためにはどうすれば良いか?と日々考えている次第です。これからも皆様に快適に過ごしていただけるよう、努めてまいります。

◎博多に支店できたりしないでしょうか?(ToT)

博多に支店、いい条件の物件、タイミングがあれば出店も考えたいです。博多は駅チカが理想ですが、駅からどれくらいまでの距離だと通いたい範囲かな?とも考えます。旧ミーナ天神店も閉館しクローズしたため、他の場所でいいところがあればと思っています。

◎去年の料金改定の頃は、都合でコース変更できませんでしたが、クラスアップキャンペーンみたいなので、フリーコース等へ旧料金で変更できるチャンスがあればうれしいです。

ご希望、お気持ちとてもわかります。ですが、旧料金での変更はできません。システム的にも複雑さが増し対応も難しいためです。きっと、もしチャンスがあれば~という希望的な感じのご意見かと思いました。今回はできないのですが、「こういうのがあれば!」という意見はぜひ遠慮なく挙げてもらえるとうれしいです。もちろん、できないものはできないのですが、ニーズを知ることで今後に役に立てたいと思います。