最新情報

News

けやき通り店,大橋店

2023年1・2月のご意見(5件)

2023.03.09.Thu お知らせ

◎rei先生のマイソールクラスの続きです。数か月前のように土曜の朝にマイソールクラスがあれば嬉しいです。体の変化や得手不得手をよく見てくれている先生だと思います。以前、次のクラスが75分→90分と変更になったせいか、少し人数がそちらに移行したような気がします。そのおかげか、わからないところをより聞きやすくなったのはラッキーでした。「これはしなくていい」を言われる先生が多い中、「これはできると思う」と伸ばしてくれるrei先生のマイソールクラスの復活を待っています。

レイ先生の土曜の朝マイソール、月1(第4週目のみ)ですが2月より復活しました!※時間帯はクラス枠と同じ。
ご意見ありがとうございました。基本はレッドクラスですが、4週目にマイソールで個人指導してもらえるとバランスが良いように思えます。

◎午前中の朝によく見る婦人の方が、ロッカーの前にべたっと座り、人が多い時もおかまいなしに荷物を開け配慮することもなくマナーが悪くて不快です。大声で話したりなど…。皆が気持ち良く使える空間にしていただきたい。

お気づきの点をありがとうございます。通行やロッカー利用の妨げとなりますので、人が多い時のロッカー前に、べた座りはしないようお願いします。ぜひ、丸椅子をご利用ください。
ですが、「べた座りを禁止」をルールとしたいわけではありません。体調や荷物の都合などで、下に座った方がよい時もあると思います。なので、人の妨げにならなければ、遠慮なく座ってください。
ご意見にもあるように、「おかまいなしに」「配慮することもなく」「マナーが悪い」ことが居心地の悪さとなります。皆が気持ち良く使える空間になるよう、互いに少しずつの配慮をお願いいたします。
「おかまいなしに」「配慮することもなく」「マナーが悪い」ような場合は、スタッフよりお声掛けさせていただきます。

◎nina先生のFull Bodyがなくなるのが残念です。また再開してほしいです!

ニナ先生のFull Bodyクラス、なくなるのは本当に残念です。とてもいいクラスでしたよね!先生の都合のためなので、再開は難しいのです。今後は別の先生にお願いしてみようか…とも検討中です。

◎ホットヨガ、空気の入れ替えはわかりますが、3分以上扉を開けたままにしないで欲しい(先生が。)寒くて、辛い。

ホットヨガの換気、空気の入れ替えは最低30分に1度お願いしています。ですが、実際の室内温度に関しては、外気温や湿度でも変わりますし、体感に個人差があります。なので、扉を開ける回数や時間数に関しては講師判断に委ねています。実際、暑すぎる方が危険です。暑さに慣れると、より暑さを好む傾向もあります。前列にマットを引く、タオルを一つ余分に準備するなど、個人の工夫をお願いできればと思います。同じクラスでも、暑い、寒いとの両意見をもらうことがよくあるので難しいところです。

◎毎週火曜日のムーブメント、以前は毎回通っていましたが、時間が遅くなってからは休むことが多くなりました。遅い時間だと体もきつく集中力も減ります。エアリアルであればハンモックに身をまかせていると身体が広がってゆく~というのもありなのですが、ムーブメントではそうもいきません。ルーティンに継続してゆくことが体にとって大変重要なので、時間を早くしていただけるとありがたいです♡

ムーブメントの時間帯について、ご意見ありがとうございます。講師の並びの都合上、現在の時間帯となっています。午後のクラスを1つ減らせば当然時間帯は繰り上がり可能となりますが、今後の状況を見ていきたいと思います。