最新情報

News

けやき通り店,大橋店

2022年12月のご意見(11件)

2023.01.06.Fri お知らせ

◎火曜日のムーブメント、もう少し早めの時間だとうれしいです♪

火曜日、ムーブメントの時間帯、今様子を見ています。
早める場合はその前のクラス2つも早める必要があるので、それを踏まえて検討いたします。
ご意見ありがとうございます。

◎WEBでの予約は今一つしかできてません(アシュタンガフリーです)。前みたいに最大2クラス同時に予約できるようにしてほしいです。ご検討よろしくお願いいたします。

実は、前までも予約は1つというゆるめな決まりがありました。(フリープラン)
レッスン消化後に次回予約の流れをお願いしていましたが、システムの都合上2つ予約できるようにしていたため、実際は予約できていました。※1つではキャンセル待ちの場合は予約ができなかったため。
フリープランは月に最大31回レッスンが受講できるプランのため、先の予約押さえができません。1つ受講後、1つ予約となります。人気枠のクラスで必ずこのレッスンを受講したいという場合は、マンスリー4ですと、月始めにまとめて4つのレッスン予約が可能です。

◎トイレ、シャワールーム、ロッカールームの水回り、もう少し気持ちよく使えるように清掃をがんばってほしいです。

貴重なご意見ありがとうございます。たしかに水まわりは清潔感が表れる場所なので気を配っているつもりでしたが、もう少し気持ちよく使えるようにとのご指摘、背筋が伸びる思いです。
清掃ルーティンを今一度見直しました。ホットヨガご受講の会員様がシャワー室をご利用後に毎回、全体の清掃を行っておりますが、特に洗面台の清掃が不十分だったかもしれません。お風呂用洗剤を使って毎回磨き上げを行うようにしました。
私たちも日々丁寧な清掃を心掛けておりますが、どうしても見慣れてしまうと気づけない点もあるかと思います。ここをもう少しきれいに!という箇所がありましたら、ぜひ教えていただけると助かります。

◎アシュタンガフリー会員です。インスタの大橋スタジオのスケジュールを見て受けたいクラスがたくさんあります。でも追加料金が高く気軽に受けられません。けやきの追加料金と同様にしてほしいです。

けやき通り店会員さまは、大橋店の追加レッスン料金は3,300円となっています。大橋店は1クラスあたりの定員数が少ないので、大橋店の会員様を優先したいため、けやき通り店と同じ1,100円での追加ができません。
大橋店で受けたいクラスやこんなクラスが受けたい!とご要望が多くあればけやき通り店でも開催したいと思います。どんなクラスのニーズがあるか?を知りたいのでぜひまたご意見ください。

◎Hitomi先生のレッスンが大好きです。レッスンだけでなく人柄も大好きです。いつも早く来て下さり、温度・湿度ともに私たちが気持ちよく汗をかけるように調整してくれてます。今の時期はスタジオもあたたまりにくいので外の扉の開閉も気にかけてくださいます。60分しかないので、細やかな気配りがとてもありがたいです。ありがとうございます!ひとみ先生!!時間が合わないのであまり受けられないのですが、日曜の夕方くらいにひとみ先生のレッスンを増やしていただけるとサイコーです。あと、すごくいつもスタッフの方が掃除してくれて、ありがとうございます。どこのクラブよりもきれいだと思います。とても気持ち良いです。これからも宜しくお願いします。

ひとみ先生へのメッセージありがとうございます。ひとみ先生、いつも温度湿度に細心の配慮をされています。
掃除のお声にはいつも、スタッフドキドキしています。お褒めの言葉にはやったー、汚いの声にはどう改善しようか?と考えて努力しています。

◎いつもお世話になっています。沢山のレッスンを組んでいるためレッスンとレッスンの間が15分しかなく、会員もゆっくりした気分で臨むことはできません。せめて平日の午前中はもう少し間をとって欲しいものです。土日も20分はあけて頂くと嬉しいです。

Aスタジオのレッスンの間の時間を少し長くできるよう調整します。
次の準備でバタバタするとレッスン後に講師と話す時間も取りにくい、と気になっていました。レッスン前後も大事な時間ですので、講師と状況を照らし合わせ微調整します。多少レッスン開始時間に変更が生じますが、ご理解お願いいたします。

◎いつも気持ちよく利用させていただいております。インストラクターに先生も受付のスタッフ様もmerry X’mas

講師もスタッフもうれしいです。ツリーのイラストもありがとうございます。

◎いつも気持ち良くスタジオを利用させていただいており、感謝申し上げます。もう10年以上、このスタジオに通わせていただいておりますが、清掃レベルは昔と比べても落ちていないと思います。毎ホットレッスン後に全てのシャワーブース、パウダールームの清掃とごみ回収をしていただいており、私は充分に気持ち良く使わせていただいております。むしろ改善すべき点があるとすれば、私達会員側ではないかと。いつも感じることですが、使ったまま、散らかしたまま、床が濡れたままにして立ち去る方をかなりの頻度で見かけます。スタッフの方が片付ける(全てを)というのは、決して当たり前ではなく、汚したらまず自分で片付ける、キレイにするという当たり前のことを出来ない方がいらっしゃるのは、非常に残念です。みんなのスタジオですから、みんなで協力し合って、気持ち良く使いたいですね。今年1年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

協力しあって気持ち良くスタジオを利用。このようなご意見をくださる会員さまがいらっしゃること、とてもうれしく思います。ありがとうございます。ユニヴァにいらっしゃる時間はリラックスして過ごしていただきたいので、館内にうるさい注意書きなどはできるだけ増やしたくないと思っております。ですので、周りの方が気持ち良く使えるようにと少しだけ意識して個々人様がご利用してくださると私たちも大変助かります。来年度も良い空間・クラスを提供していきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

◎仕事があって土日しか来れないので、土曜日夕方のHOTアクティブが隔週になるのは残念です。(しっかり動きたいのでアクティブが良いです)

ありがとうございます。今、隔週開催となったフルボディクラスもしっかり動き汗もかなり出るクラスになっています。今回の土曜夕方しっかり動きたいのとのご意見は、今後の調整時に参考にいたします。

◎rei先生のマイソールクラスを復活させて欲しいです。「これもできると思うよ」「やってみて下さい」と成長を促してもらったマイソールクラスでした。もちろんフルプライマリークラスも楽しいけれど、アシュタンガの楽しさを導いてくれたマイソールクラスをいつかまたして欲しいです。

rei先生マイソール復活の希望ありがとうございます。
rei先生の交通の事情でマイソール担当が難しくなり、プライマリー担当をお願いしています。rei先生は八女在住のため始発で来て8時に間に合うという感じです。(その他、朝ヨガ指導やオープンの講師は4~5時起きで担当してくれています)
また、早朝でない枠でのマイソールを開催しますね。

◎ロッカールームの時計を設置して欲しい。

買って1年くらいで時計が壊れ、修理に出しています。今は仮の時計を設置しています。一時的に時計がない期間がありました。すみません。