最新情報

News

けやき通り店

【重要なお知らせ】<けやき通り店>

2022.08.28.Sun お知らせ

会員様各位

平素より大変お世話になっております。
本日は【重要なお知らせ】があり会員様へご連絡させていただきます。

ユニヴァでは、「心地よい空間で、最高の講師たちによる質の高いレッスン」をご提供することを約束としております。ユニヴァらしさを維持する為、生徒様にかかわる重要な変更は以下の3つです。

 

  1. プラン料金の値上げと内容の一部変更

    ゼネラルヨガユニヴァ(けやき通り店)では2022年10月より、値上げを実施させていただきます。

    ※料金/プラン内容は別記載 →料金改定と一部プラン変更のお知らせ

    コロナ禍3年目となり、近隣他店のヨガスタジオやスポーツクラブの閉店や縮小、業種変更などが続いています。当スタジオにおいても、現在の会員人数はコロナ禍前よりおよそ200名減少し元に戻ることはなく、経営的に厳しい状況が続いています。
    また、ソーシャルディスタンス確保のためレッスン定員人数は3割削減し、加えて光熱費やメンテナンス費用等も高騰しております。
    このような状況におきましても会員の皆様に支えられ、スタッフ一丸となり経費削減などに取り組み事業を継続してまいりましたが、自助努力のみでは事業の改善を図ることは困難であると判断に至りました。

  2. Sスタジオ閉店、Aスタジオへ統合

    ミーナ天神店閉店に合わせ、現在1日3~4レッスン開催のSwingエアリアルスタジオ(別館)を閉店し、10月よりエアリアルヨガレッスンをAスタジオにて開催します。レッスン本数をなるべく減らさずスケジューリングしているため、時間枠の変更がございます。

    ※10月スケジュール→A・Sスタジオ新スケジュール/ホットスケジュール

  3. 新予約システムの導入

    新しいweb予約システムを導入いたします。
    会員カードをなくし、スマホでチェックインが行なえます。プラン変更のお手続きがご自身で行えます。

     

    今後、コロナ禍に対応した非接触サービスが増えて参ります。店舗数削減や新しいサービス体制によって会員さまにご迷惑おかけしないように取り組んでまいります。
    会員の皆様にご理解とお力添えお願いできればと思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【価格改定月日】
お支払い(月会費)につきましては 2022 年 10月分より変更させて いただきます。(9月引落とし)
※各種変更等お手続きをご希望の際は、2022 年 9月 5日(月)までにけやき通り店フロントにてお願いいたします。

 

ゼネラルヨガ・ユニヴァけやき通り店
092-737-6759