最新情報

News

全店舗,けやき通り店,大橋店,熊本店,アカデミー

新型コロナウィルス感染拡大に伴う変更のお知らせ

2022.01.22.Sat 新型コロナウイルス対策案内,お知らせ

いつもご利用ありがとうございます。ゼネラルヨガユニヴァ【福岡店】です。

新型コロナウイルス感染症が広がる中、福岡県から1月24日(月)~2月20日(日)まで福岡コロナ警報の発動が発表されました。

また新型コロナウイルス感染者の急増に伴い、感染防止対策を徹底、感染拡大防止のため、各スタジオ定員を以下とさせていただきます。

けやき通り店

【Hスタジオ】
・定員20→18名
・ホットヨガマスク着用義務

【Aスタジオ】
・定員14→13名

 

全スタジオマスク着用を義務といたします。
マスク着用義務については、保健所の指導により、感染者と同じ空間にいた場合、マスク着用していないと濃厚接触者とみなされてしまい、PCR検査の対象、2週間の自宅待機が必要となる恐れがあるため義務とさせていただきます。

引き続き、検温のお願い、更衣室、シャワールームなどでのマスクなしでの会話はお控えいただますようお願いいたします。

 

スタジオ営業を安心・安全に続けていく上で、会員様にもご協力いただき、スタッフ・インストラクター共に安全対策を行っていきたいと思っております。

ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

ゼネラルヨガ ユニヴァ福岡店