最新情報

News

けやき通り店

1/29(土)第9回 「男ヨガ」無料ヨガイベント開催!!

2022.01.12.Wed お知らせ

男性向け、無料ヨガイベント 第9回目を開催します!!
男性だけなので、気兼ねなく参加できます。

スポーツは好きだけど、「身体がかたいからヨガはちょっと…」と思っている方!!
このイベントは男性に特化した、柔らかさではなく、流動的な動きで強さとしなやかさを作る男性限定の内容となっているので、かたい方こそウェルカムです!
きっとヨガへのイメージが変わるはずです。

また、ユニヴァでは男性ホットヨガインストラクターを募集・発掘/育成を始めています。すぐにではなくとも、ヨガを教えてみることに興味がある方もぜひご参加下さい。

ヨガの経験がない、もしくは浅い、体が固くても、今までのスポーツや運動経験とを結びつけ、自分らしいスタイルで、体と心と健康に役立つヨガをやってみませんか?

男性のみなさま、ぜひご参加下さい。

お申し込みは下記、申込みフォームよりお願いします。

※自動返信メールを以て予約完了となります。個別の返信はございません。

 

無料ヨガイベント!!『男ヨガ』
〜目指せ!未来の男性ヨガインストラクター〜

男性も通えるヨガスタジオとして、17年目を迎えるgeneralyogaUNIVAで新しく、「男性講師の発掘、育成プロジェクト」が発足します!

ヨガ大好きな人はもちろん
◯男性ヨガインストラクターという仕事に興味ある
◯働き方改革(空き時間を使って、趣味を/新しい仕事にしたい)

*参加対象は、男性のみ!!
・現会員さま
・以前の会員さま(退会された)
女性会員さまのお知り合い、その知人友人の方も誘い合わせてご参加いただけます!

まずは一度、ぜひ参加してみて下さい。
※イベント後にアンケートの協力をお願いします。

第9回 テーマ:ネジリ育てる体幹と柔軟性! 担当:古賀まさし
【日時】1月29日(土) 17:00~18:00 60min
【場所】けやき通り店 Aスタジオ
【定員】10名
【予約】店頭、下記申込みフォームより

新年一発目の男ヨガは「ネジリ」をテーマに進めていきます!男性にとっては鬼門でもある、ねじりポーズですが胴体回りの柔軟性や体幹を育てるにはとても大切かつ重要なポイントとなります。お尻や肩も同時にほぐしていきますのでねじりポーズが苦手な方もご参加お待ちしています!

1/29「男ヨガ」無料イベントお申し込みフォーム

お名前
TEL
E-Mail
会員・非会員の別
ヨガの経験は?
ホットヨガインストラクターに興味はありますか?