最新情報

News

全店舗,けやき通り店,大橋店

12/4(土)Beginerインストラクターのための無料ヨガイベント

2021.11.29.Mon お知らせ

Beginerインストラクターのための無料ヨガイベント開催、今回はyou先生が担当します。

12月4日(土)16:30~17:30 けやき通り店 Aスタジオ

【対象】ヨガ指導の資格保持者(流派や時間数は問いません)
【内容】 ポーズとお話
【申込み方法】 ユニヴァホームページ申込みフォームより(下記 ↓)  

第2回、Beginnerインストラクターのためのヨガイベントを行います。
せっかく取った資格を眠らせている方、このヨガイベントを受講してみませんか?

活動していない
● 以前指導していたが、ブランクがある
● 指導しているが、まだ自信がない

生徒としてレッスンを受けることで、ヨガを教えることから離れていた人には思い出す、行動してみるきっかけとなるはずです。

現在の状況として、ヨガスタジオ講師になるのは狭き門です。レッスン枠と数は限られています。ですが、ヨガを好きで続けている、努力できる気持ちのある未来のヨガ講師(候補生)と出会いたい、一緒に勉強・成長していきたいと思っています。
このイベントに参加したからスタジオ講師デビューできるというわけではありませんが、ヨガが好きで続けている方にアドバイス等できると思います!
また、同じ気持ちを持つ方との交流や出会い、学びの場にもなればと思います。

現在、このような活動もはじめました!

大橋シェアリングクラス

スペースシェアリングクラスとは?

generalyogaUNIVAでは、ヨガ講師の活動を応援しています。(→beginer teacherのための 無料イベント毎月開催中)
現在、コロナの影響もありヨガ講師の活動の場が減ってきています。また、ヨガ講師をしていたけど、妊娠/出産、配偶者の転勤などの女性特有の諸事情で、教える機会をなくしたままの方などが多くいます。その中から意欲ある講師を厳選し、通常クラス以外の時間枠で、ユニヴァ大橋店のスペースを貸し出し、特別レッスンを開催してもらうこととなりました。講師の個性や得意を活かし特化した、楽しいクラスとなっています。

 

 

Beginnerインストラクターのため〜無料「ヨガイベント」申し込みフォーム

お名前
TEL
E-Mail
現在指導はしていますか?
取得した資格を教えて下さい。