最新情報

News

けやき通り店,mina天神店,大橋店

緊急事態宣言に伴う対応について【福岡店】

2021.08.20.Fri 新型コロナウイルス対策案内,お知らせ

いつもご利用ありがとうございます。ゼネラルヨガユニヴァ【福岡店】です。

8月20日(金)〜9月12日まで福岡県の緊急事態措置の実施発表され、引き続き以下とさせていただきます。

けやき通り店

【Hスタジオ】
・定員18名
・ホットヨガマスク着用義務 ※すべてのスタジオマスク着用義務
70分レッスン→60分に変更(8/20~)

【Aスタジオ】
・定員13名
90分レッスン→75分に変更(8/20~)

【swing】
・定員10名

ミーナ天神店

・定員10名 (エアリアル)
・定員12名 (マットヨガ)
・定員10名 (リストラティブヨガ)

大橋駅前店

・定員9名(エアリアル)
・定員8/10名(マットヨガ)

対策

・検温とインストラクターによるレッスン前の体調チェック
・スタジオ内の換気、消毒の徹底
・ヨガマットの消毒
・インストラクターマスク着用でのレッスン(ホットヨガの場合は前にパーテーション)

全スタジオマスク着用を義務といたします。※ワクチン接種済の方も同様
マスク着用義務については、保健所の指導により、感染者と同じ空間にいた場合、マスク着用していないと濃厚接触者とみなされてしまい、PCR検査の対象、2週間の自宅待機が必要となる恐れがあるため義務とさせていただきます。

引き続き、更衣室、シャワールームなどでのマスクなしでの会話はお控えいただますようお願いいたします。

フロント検温について
暑い中のご来店のため、帽子などの影響もあり表面体温が上がる方もいらっしゃいます。実際に熱がなく元気な方でも、検温の際に37.5度以上あった場合は、フロントにて数分間お待ちいただき、再度検温とさせていただきます。