最新情報

News

熊本店

2021年8月お盆ステジュール及び同伴制度についてのご案内【熊本店】

2021.07.01.Thu お知らせ

日頃よりユニヴァ熊本店をご利用いただきありがとうございます。

2021年8月12日㈭~15日㈰の4日間、お盆のため特別スケジュールとなります。

今回のみ金曜日のエアリアルスタジオでのレッスンを実施いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

お盆期間中、館内が非常に混み合う可能性がございますので、感染症対策の徹底を充分に実施して頂きます様ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

同伴制度について

生徒様各位

2021年7月1日

拝啓 小暑の候 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、ゼネラルヨガ・ユニヴァ福岡発足当時より続けて参りました同伴制度についてです。

本来、同伴制度はご家族で楽しむ目的で設けた制度となります。

しかし熊本店では、全然違う使われ方をされているという事象が発生しているようです。

具体的な内容として、どちら様かのマンスリーチケットを皆で使い回すという事が起きております。

 

その動きが拡がって行くことを懸念しております。

これでは料金、予約システム制度に公平公正さがなくなります。

 

同伴制度廃止を含めた新たなマンスリー制度に関するアナウンスを7月中にできればと思っております。

熊本店のみの対応となります。よろしくお願いいたします。

ゼネラルヨガ・ユニヴァ熊本店