最新情報

News

熊本店

熊本県まん延防止重点措置要請による変更点【熊本店】

2021.05.09.Sun 新型コロナウイルス対策案内,お知らせ

日頃よりユニヴァ熊本店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク明けより、新型コロナウイルス感染者の急増と共に、濃厚接触者も増えて来ております。

またこの度、熊本県まん延防止重点措置要請の発表を受け、以下の点を変更とさせていただきます。

 

ホットヨガスタジオ定員15名

ホットヨガ全てのレッスンを60分

ホットヨガ、エアリアル共にマスク着用義務

とさせていただきます。

引き続き検温の実施をお願い致します。

マスク着用義務については、万が一感染者と同じ空間にいた場合、マスク着用していないと濃厚接触者とみなされてしまい、2週間の自宅待機が必要となる恐れがある為義務とさせていただきます。

 

また引き続き、うがい手洗い、手指消毒、会員様同士での会話、インストラクターとの会話はお控えいただきますようお願いいたします。

 

館内利用時間は、引き続きレッスン前の30分、レッスン後90分となります。

(時間を過ぎた場合は¥980発生いたします)

 

様々な制限がありますが、より安心安全にレッスンが出来るためには、会員様のご協力が必要ですので、よろしくお願いします。

 

スタジオでの対策

*インストラクターレッスン前の検温とチェック

*館内、スタジオ内の換気、消毒の徹底

*ヨガマットの消毒

*インストラクターマスク着用でのレッスン

以下の方は受講をお控え下さい

*咳・鼻水等の風邪症状がある方

*37.5度以上の発熱がある方

*2週間以内に渡航歴のある方

*コロナウイルス濃厚接触者

その他にも体調が優れないなどの症状がある方は、受講をお控え下さい。