最新情報

News

熊本店

UNIVA熊本店をご利用の会員様へのお知らせ

2021.01.09.Sat 新型コロナウイルス対策案内,お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

本年も湯らっくす・UNIVA熊本店をどうぞよろしくお願いいたします。

年始より、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況にあります。

首都圏など緊急事態宣言が発令され緊張感も高まっております。

今後も、出来る限り休業せず生徒の皆様に安心してレッスンを受講していただくために最善を尽くしていく所存です。

また、話し合いを重ねレッスン受講と館内利用につきまして、しばらくの間いくつか基準を定めさせていただきます。

どうか、ご理解の程よろしくお願いいたします。

以下の点が変更となりますので必ず一読ください。

■変更事項■

●レッスン本数・定員数の縮小

【ホットヨガスタジオ】20名→15名

【エアリアルスタジオ】全てのクラス8名

●検温・念書のサイン

レッスン前には必ず検温と念書へのサインが必要となります。

サインが無い場合は受講不可となりますので、必ずチェックをお願いいたします。

 また、氏名の記入もお願いいたします。

●ホットヨガ→マスク着用推奨

●エアリアルスタジオ→マスク着用義務

(場合によっては着脱可能)

※マスクは1/11(月)より1週間は店側で準備させていただきます。それ以降は各自持参していただくようお願いいたします。

●館内利用時間

レッスン時間は、30分前からの入浴可

レッスン終了後は、1時間の時間厳守となります。

※時間がオーバーした場合は、通常料金¥980が発生いたします。

●子供同伴でのご来館は、しばらくの間中止とさせていただきます。

●ヨギックサウナは当面の間中止となります。

●会員様とインストラクター、会員様同士での会話は控えていただきます。

見かけたら注意させていただきますのでご了承ください。

スタジオ入室前の手指消毒は引き続きお願いいたします。

 

以上となりますが、更なる変更がある場合はお知らせいたします。

湯らっくす・UNIVA熊本店は緊急事態宣言禍の中、営業を続けるためにも、特に会話に関しては皆様のご協力が必要不可欠となりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

UNIVA熊本店