最新情報

News

けやき通り店

9/20 (日)座る観るヨガスタジオ・ZOOM同時開催⭐︎

2020.07.31.Fri お知らせ

座る観るヨガ~静かに座り心落ちつく時間をもとう~

このクラスは、ポーズは行わず、静かに座るクラスです。
ただ座るだけの瞑想クラスではなく、自分を知っていくためのプロセスをふんでいきます。

今月のテーマは
自分の望みや願いについて「総合的に観る」です。
初めての方は真っ新な気持ちで、質問に沿って今思うことを書き出します。
参加されたことがある方は、これまでに書き出したものを踏まえ、今思うことを書き出します。
zoomでの受講も同時開催いたします。
Zoomご利用の方はお申込フォームよりご予約お願いいたします。
ID、パスワードは返信メールにてご確認お願いいたします。

【日程】2020年9月20日(日)15:00〜16:15

【場所】けやき通り店 Aスタジオor zoomレッスン

【料金】会員様1回消化  /   非会員様 ¥3,850

担当:黒木優子

 

【内容】

■静かに座る・・・それぞれ楽な姿勢で座り、リラックスしていきます。
■心を観る・・・・講師がやさしい質問をします。自分の内側を観て、自分の意志を明確にしていきます。個々で、考えたり、紙に書いたり、自由に過ごします。サンカルパを見つけるというテーマの基づいています。

サンカルパとは?:サンスクリット語で「自己決意」「誓い」。
・大切なものはなにか?
・本当に求めているものはなにか?  など
頭であれこれ考えるのではなく、自身に問いかけながら、時間をかけて丁寧に少しづつ作っていきます。

【こんな人におすすめ】
・いつも頭が忙しい
・なりたい自分がわからない
・不安・心配が多い
・静けさ・安心感を得たい
・瞑想に興味がある

ご予約は店頭、お電話、webでお申し込みください。

 

 

座る観るヨガzoom受講

お名前
TEL
E-Mail
会員情報
会員番号