最新情報

News

全店舗,けやき通り店,mina天神店,大橋店

コロナ対策〜安全衛生管理について【福岡店】

2020.05.28.Thu 新型コロナウイルス対策案内

6月1日から営業再開における
〜安全衛生管理について〜

《受付時の取り組み》
▪手指の消毒
スタジオ、入り口の消毒液の使用をお願いします。
▪体調チェック
・体温チェック(非接触型体温計による):けやき通り店
・入店時に受付スタッフよりお一人ずつお顔を見てのお声かけをいたします。
▪受付対応
会員カードはトレーを使用し、帰る際にご自身で取っていただき、スタッフとの直接的な受け渡しを最小限にとどめます。現金・クレジットカード等の受け渡しはキャッシュトレーで行います。

《ソーシャルディスタンスの取り組み》
▪スタジオ内
定員数を制限しスペースを確保いたします。
※全店舗(ホットヨガも含む)、スタジオ内天井は高さ3mあり、窓が多く外気が取り込みやすい設計です。送風・サーキュレーター使用し空気の循環いたします。
▪ロッカールーム
ロッカーの間隔を1台ずつ空け、ご利用できるようにしています。
▪シャワールーム
ホットヨガ後、シャワー待ちで込み合わないようシャワー台数の定員数としています。

《レッスン時の取り組み》
▪直接手で触れるアジャストを中止します。
▪ホットヨガレッスンでは鏡越し、背面指導を行います。
▪常温レッスンはマスク着用を推奨します。(講師はマスク着用)
▪常温レッスン時は窓を開けた換気の良い状態で行います。
▪プロップスは任意のご使用とし、必要な方はタオル等お持ち下さい。
▪衛生上、ホットヨガの氷水の提供サービスは当面中止いたします。

《店内衛生管理》
▪使用後の除菌スプレー
使用後マットの除菌清掃にご協力をお願いいたします。
▪清掃回数の増加 次レッスンの時間を伸ばし、除菌清掃を強化します。