最新情報

News

全店舗,けやき通り店,大橋店

6月1日レッスン再開のお知らせ【福岡店】

2020.05.26.Tue お知らせ

いつもありがとうございます。ゼネラルヨガ・ユニヴァ福岡店です。
6月1日(月)より営業再開いたします。安全衛生管理をより徹底し、お久しぶりに皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

《スケジュール》

けやき通り店:2020:6月H&Aスケジュール   (5/26日更新)
Sスタジオ:6月swingスケジュール

ミーナ天神店:2020.6月ミーナスケジュール

大橋駅前店:6月大橋スケジュール

【 6月代行 】
ミーナ天神店
6/15(月)・10:30〜隠ヨガリラクゼーションwithハンモック mari →温ヨガリラクゼーション yuko.k

6月分会費について

《現会員さま》
4月分月会費を充当しております。6月分会費の引き落としはございません。

▪4月より休会の方(3/27引落なしの方)⇒6月復帰される場合は、会費を現金にてお支払い下さい。

▪4月より休会の方(3/27引落ありの方)⇒6月復帰される場合は、4月分の会費を充当いたします。

5月分会費返金、銀行振込み対応のお申し込みの方:5月28日までにお振込みいたします。現在、順次対応しております。

zoomオンラインレッスンについて

6月からは、座学や先生による座談会(無料)その他のオンラインレッスンを計画しております。5月までのオンラインスケジュールは一旦終了いたします。

〜安全衛生管理について〜

《受付時の取り組み》
▪手指の消毒
スタジオ、入り口の消毒液の使用をお願いします。
▪体調チェック
・体温チェック(非接触型体温計による):けやき通り店
・入店時に受付スタッフよりお一人ずつお顔を見てのお声かけをいたします。
▪受付対応
会員カードはトレーを使用し、帰る際にご自身で取っていただき、スタッフとの直接的な受け渡しを最小限にとどめます。現金・クレジットカード等の受け渡しはキャッシュトレーで行います。

《ソーシャルディスタンスの取り組み》
▪スタジオ内
定員数を従来の50%~60%に制限しスペースを確保いたします。
※全店舗(ホットヨガも含む)、スタジオ内天井は高さ3mあり、窓が多く外気が取り込みやすい設計です。送風・サーキュレーター使用し空気の循環いたします。
▪ロッカールーム
ロッカーの間隔を1台ずつ空け、ご利用できるようにしています。
▪シャワールーム
ホットヨガ後、シャワー待ちで込み合わないようシャワー台数の定員数としています。

《レッスン時の取り組み》
▪直接手で触れるアジャストを中止します。
▪ホットヨガレッスンでは鏡越し、背面指導を行います。
▪常温レッスンはマスク着用を推奨します。(講師はマスク着用)
▪常温レッスン時は窓を開けた換気の良い状態で行います。
▪プロップスは任意のご使用とし、必要な方はタオル等お持ち下さい。
▪衛生上、ホットヨガの氷水の提供サービスは当面中止いたします。

《店内衛生管理》
▪使用後の除菌スプレー
使用後マットの除菌清掃にご協力をお願いいたします。
▪清掃回数の増加 次レッスンの時間を伸ばし、除菌清掃を強化します。