最新情報

News

熊本店

6/1(月)レッスン再開のお知らせ【熊本店】

2020.05.24.Sun お知らせ

いつもゼネラルヨガユニヴァ熊本店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

6/1(月)より、レッスンを再開いたします。

定員:HOT 15名  エアリアル 8名

 

再開にあたり会員様へ月会費についてのお知らせです。

 

現会員様:4月分の会費を充当

現在、休会中の会員様につきましては以下の通りの対応となります。

4月より休会の方(3/27引落なしの方)⇒6月復帰の場合は、会費を現金にてお支払

4月より休会の方(3/27引落ありの方)⇒6月復帰の場合は、4月分の会費を充当

 

お問合せに関しましては、kumamoto@yoga-univa.jpまで

 

~コロナウイルス感染症対策~
体調が優れない方、咳・鼻水等の風邪症状のある方は、お控えいただきますようよろしくお願いいたします。
①ヨガスタジオのドアノブをレッスン前後に毎回消毒し拭き取り
②レッスン後は、必ず換気を行う
③レッスン後は、ヨガマット、ハンモックに次亜塩素酸水を吹きかける。ヨガマットはその後拭き取り(会員様にお願いしております)
④会員様はスタジオ入室前に、手洗い、うがいの徹底
⑤スタジオ前に、手指消毒液を設置しておりますので、入室前には必ず消毒する
以上の点を徹底して、ウイルス対策を実施しておりますので、ご協力お願いいたします。
エアリアルスタジオ内では、次亜塩素酸空気清浄機を設置いたしております。
ホットスタジオでは、充分に加湿しております。