最新情報

News

けやき通り店

new!! 12月ホットヨガMild(マイルド)クラス

2019.11.27.Wed お知らせ

12月より、ホットヨガMild(マイルド)クラス始めます。
平日に1レッスン、通常クラスより1~2℃温度の低いクラスとなります。

1~2℃温度の低いといえど、じゅうぶん気持ちよく汗をかけるクラスです。

初めての方、暑さに強くない方、疲れ気味の時などにもおすすめです。

ホットヨガMild(マイルド)クラスを始める経緯について

ホットヨガの気温・湿度について、アンケートなどでご意見をたくさん頂いております。
「暑くない」「暑すぎる」、と意見は真っ二つに分かれています。

簡単にお伝えしますと、長年続けている方は、暑さに慣れており温度が少しでも低いと暑くない。慣れない方は、暑すぎて無理。といったご意見です。

経験や好み、体調によって、感じ方がそれぞれ違うことは当然だと思います。

このような状況を踏まえ、好みや体調によって選べるよう、平日に1レッスン、Mild(マイルド)クラスを設けることにしました。

今まで、汗をかきたいけど暑すぎて苦手だった方、暑いのが大好きという方もその差を体感しに、ぜひ受講下さい。

今後とも、みなさまのご意見をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。