最新情報

News

けやき通り店,大橋店

2019年10月ご意見書(けやき店)

2019.11.12.Tue お知らせ

2019年10月のご意見書(7件)

◎年末年始とかお盆のclose期間を短くしていただけたら嬉しいです。

年末年始・お盆にこそヨガに来たい!という気持ちわかります。休み中は、運動不足になりがちだと思います。今のところ、close期間の短縮は考えておりません。ユニヴァの休みは、年末年始とお盆(12/31~1/3、8/13~8/15)のみ、店休日はありません。年末(30日午後)はスタッフ総出で大掃除を恒例としています。なので、盆・正月は等しくスタッフ・インストラクターに休んでほしいと思っております。
今年も年末イベントなど行いますので、ぜひそちらに参加ください。

◎ホットを朝9時30分か45分くらいからして欲しいです。(週何回かでもいいです)土日もホットを少し遅くまでしてほしいです。宜しくお願いします。

ご要望ありがとうございます。
現状として、ホットクラス定員数にゆとりある状況です。なので、今のところクラスの増設は考えておりません。平日午前なクラスキャンセル待ちが多くなれば、増設を考えたいと思います!(時間帯の変更は、会員様の要望をもとに検討していきます。)

朝活としましては、Aスタジオ平日6:00~、土日7:30~オープンしています。慣れた方向けのクラスですが、早朝から汗をかけます。もし興味があれば、気軽に参加してみて下さい。

◎料金の件です。以前アシュタンガとホットのコースがあったと他の会員さんに聞きました。他店とエアリアルを受ける予定がありません。復活していただければ助かります。

エアリアル(Swingスタジオ)オープン以前にあったコースですね。けやき通り店で現在マンスリーシステムが6コースあり、正直に申しますと、あまり数を増やして複雑化したくない、という思いもあります。ですが、今後のシステム見直しの際に参考にしたいと思います。すぐに対応できるもの、できないものがありますが、引き続きご意見、ご要望聞かせて下さい。

◎平日にアイ先生のコア&リストラティブ入れてほしい。火曜の10:30の筋トレも10:15のディープブリーズと重ならないようにコアや筋トレを受けれるようにお願いします。

ありがとうございます。お気に入りのクラスが重なると迷いますね。
参考にならないかもしれませんが、他スタジオ情報です。
・アイ先生(コア&リストラティブ)→大橋店 月曜12:00~
・火曜ローポジション(サチコ先生)→大橋店 土曜9:00~
・ディープブリージング(ユウコ先生)→ミーナ土曜15:40~ となっています。

けやき店ではコア・筋トレになるクラス参考として
・Sスタ 日曜15:30~(ミユキ先生)
・Sスタ 月曜10:30~(カズコ先生)です。クラスシャッフルは担当先生の都合もあり
すぐに変更できませんが、変更の際の参考にいたします。

◎ローポジションエアリアル陰ヨガを赤坂でやってほしい。

ご意見ありがとうございます。ローポジ陰ヨガ、実は(個人的にも)かなりおすすめ押しのクラスです!担当先生のスケジュール都合もあり、すぐにけやき店でクラスを!というわけにはいきませんが、たくさん声が上がると増やすきっかけとなります。
けやき店では、金曜:19:00~ken、 日曜:10:30~ayakoのクラスは陰ヨガの要素が含まれていてリラックスできると評判です。

◎hitomi先生の常温クラスがしたいです。

希望のクラスを上げてもらえると先生もうれしく励みになります。現在、hitomi先生はミーナ店で月曜18:30~、土曜10:30~温ヨガ、常温に近いクラスになっています。
具体的にどんなクラスが希望か?など教えてもらえると、今後のレッスン開発の参考になります。よかったら教えて下さい。

お返事:西生和子