最新情報

News

全店舗

堀田義樹 work shop〜声のワーク&うたうヨーガ〜開催

2019.10.26.Sat お知らせ

【ハートが開く呼吸と声のワーク】

11月3日(日)14:30〜16:00

 

「ハートを開く」をテーマに、呼吸法や声を用いたワークをいくつか実践していくク ラスです。
胸や心を柔らかくほぐしながら、気持ち良く、自分らしく声を出すための 基本を優しく学びます。
教えていただくのは、声・呼吸・歌を通して本当の自分を導 き出すサポートを日本各地で行っている堀田義樹さん。
やわらかな笑顔が印象的なかたです。

・自分の声が好きになれない方
・声を出すのが苦手な方
・自分に自信が持てない方

全ての方にオススメです。

呼吸を深め少しずつ声を発していくと自然とハートが開ききっと笑顔と元気が溢れます。

 

 

講師 堀田 義樹

北海道出身、神奈川県在住。1998年、ビクターエンターテイメントよりヴォーカリストとしてデビュー。
2004年に独立後、〝iMAGINATION”名義でソロワークの他、声を通して本来の自分を開くレッスンや、
インド伝統の祈りの歌キールタンを日本各地で紹介。海外にも繋がりの輪を広げている。
音楽制作、コンサート、ナレーション、奉納演奏、WSや講座など活動は多岐にわたるが
いつも中心にあるのは「祈り」そして「共に成長し喜びあえること」
旅、自然を愛し、食、農、環境、生き方に関連する交流、コラボレーションも積極的に行っている。

 

 

【穏やかにくつろぐ〜うたうヨーガとボディスキャン瞑想〜】

11月4日(祝)14:00〜16:00

 

ボディスキャンは瞑想で心と身体を整えその後「うたうヨーガ」を行います。
うたうヨーガはハルモニウム(インドの鍵盤楽器)などの音に合わせ
簡単な言葉 (神様の名前やお祈りの言葉)を繰り返し声に出していく、バクティヨガの行為の 一つです。
インドの言葉ではキールタンといい、寺院やヨーガアシュラム、カフェ などでも日々行われるポピュラーなもの。
特別な知識やテクニックは必要ありませ ん。

・頭が忙しいと感じる方
・スッキリしたい方
・優しい気持ちを味わいたい方
・ヨガが好きな方歌や音楽が好きな方

全ての方にオススメです。

 

リードゆだね楽しむことに集中するといつの間にか雑念が落ち着きます。

心と身体が穏やかにくつろいでいく感覚を味わってみてください。

 

 

歌うヨーガ:堀田 義樹

ボディスキャン:黒木 優子

 

 

 

 

 

 

 

 

場所:generalyogaUNIVA Aスタジオ

定員:25名

ご予約:店頭(けやき通り店受付)、お電話、HP予約

料金:会員様¥3,500/一般の方¥4,000

 

【キャンセルポリシー】
キャンセル料について
お支払い後のキャンセルに関しましては下記の金額をお支払いいただきます。

・6日前: 全額返金
・3日前 :50%
・前日、当日 :返金なし
(振込にて返金の場合、振込手数料を差し引いた額を返金いたします。)