インストラクター画像

けやき通り店 mina天神店 大橋店

エアリアルヨガ
インストラクター

山口奈津美

natsumi

福岡出身、12月生まれ。
ヨガインストラクターときどきネイリスト
2007年に初めてヨガを経験する。

2013年にヨガインストラクターとなり、北インドのリシケシで1ヶ月間ヨガを学ぶ。
2016年にエアリアルヨガのインストラクターとなる。
2018年からカナダやアメリカのヨガスタジオで約2年間インプットして帰国。
「基本を大切に、丁寧な指導で、落ち着ける心地の良い空間づくり」をモットーとする。

1:あなたがヨガを通して伝えたいことは何ですか?

「自分の知らない自分に出会える」

ヨガをしていると心と体の「発見」がたくさんあります。

2:あなたがヨガを教える際、大切にしていることは?

どのクラスでも、基本を大切に構成しています。丁寧な指導で、落ち着ける、心地よい空間づくりを大切にしています。

3:あなたがヨガをやることで得た(変わった)ものは何ですか?

自分のことを大切にできるようになりました。
食事、言動、思考などが変わったと実感しています。

4:好きな(尊敬する)本、言葉、有名人、物など

「流れに任せる、逆らわない、受け入れる」

5:好きな食べ物は?

鍋、チョコレート

6:リラックス法を教えて下さい

お風呂の時間です。ときどき、温泉や岩盤浴へ行きます。

7:あなたの特徴は?(見ため、性格など何でも可)

丸顔です。

8:何をしている時が一番幸せですか?

美味しいものを食べている時です。

 

【ご意見BOXの声】

Q「どんな先生でしたか?」

・一つ一つの動作に無駄がなく、丁寧で分かりやすい指導だと思いました。久しぶりにエアリアルに参加しついていけるか不安でしたが、説明が分かりやすく気持ちよくレッスンを受けることができました。(2021.1.SHIO様)

 

Q「どんなクラスでしたか?」

・natsumi先生のガイドで胸がしっかり開いて、シャバアーサナで涙が出る初体験をしました。
使ってる音楽や先生の声にも雰囲気があり、自分の身体に向き合うことに没頭できました。(2021.1.T様)

担当レッスン

ご意見BOX

どんなクラスなのか?ユーザーさんへ教えてもらえますか?

お名前
お問い合わせ内容